« 青梅マラソンにむけての準備 その2 食・音楽・マッサージ? | トップページ | 猫ひろしさん、サブ3? »

2009年2月14日 (土)

青梅マラソンのためのサイト

あすは、いよいよ青梅マラソンです!

で、すごい、素敵なサイトを発見しました。コースの地図が表示されているんですが、そこに給水所、エイドなど、詳細が記されています。

ほか、坂道、道が急に狭くなるところなども、案内されていて、素晴らしい・・・!

また、コース上のマークをクリックすると、どんな道を走るか写真がでています。

青梅を走られる方、ぜひ、チェックしてください♪

青梅マラソンのコースがわかるサイト → こちら をクリック!

shineブログランキングに参加して1週間、トップ10入りしました!ありがとうございます

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

flairこちらも、

人気ブログランキングへ

~ありがとうございます。

これから、お天気もいいので、5キロくらい軽くジョギングして、カラダをほぐしてきます!

青梅はとにかく大好きな大会で、思い出深いので、膝裏がちょっと心配ですが、明日はじっくりと青梅マラソンにひたってきます。

4月のかすみがうらにむけて、無理はしませんが、アットホームな青梅の空気を満喫してきます。

|

« 青梅マラソンにむけての準備 その2 食・音楽・マッサージ? | トップページ | 猫ひろしさん、サブ3? »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28069363

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソンのためのサイト:

« 青梅マラソンにむけての準備 その2 食・音楽・マッサージ? | トップページ | 猫ひろしさん、サブ3? »