« 隅田川初ラン | トップページ | STEPできました~ »

2009年1月24日 (土)

金さんとランニング♪

金曜日、EXERMUSICのイベントに参加しました。

EXERMUSICは先日ブログにも書きましたが、ジョギング用音楽配信サービス。

こちらは、EXERMUSICの利用者がポイントをためると参加できるイベントで、講師は、エクサミュージックの監修もつとめた、マラソン解説でもなじみの金哲彦さん。

少人数のかなり贅沢なイベントです。ついてすぐ、まずは、着替え。

その後、EXERMUSICについての意見交換、感想などがあり、その後、金さんに、ストレッチを教えてもらいます。

それから、一緒に、金さんと皇居ラン。途中、走り方などアドバイスしてくれます。正しい体幹ランニングも、直々の教えてもらいました。

その後、走ったら、足が前へ前へ行くようになり楽しかったです。

それから、戻った後、またストレッチ。

懇親会となりました。

Withkin_2

金さんにあうのは、3度目かな??でもいつも変わらず、ジェントルで、親切ですてきでした。写真は、ちょっと緊張している私と、金さんです。なんかわたし、太った気がする。

|

« 隅田川初ラン | トップページ | STEPできました~ »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/27431334

この記事へのトラックバック一覧です: 金さんとランニング♪:

» 加圧エクサパンツ [加圧エクサパンツ]
加圧エクサパンツの効果を口コミ、感想から検証。ヤーマンの加圧エクサパンツの激安、 [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 10時34分

« 隅田川初ラン | トップページ | STEPできました~ »