« 好きな街はどこですか? | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

2008年12月23日 (火)

EAST TOKYO RUNNING CLUB 満員御礼!

ランニングイベントを本日、開催しました。TOPGEARと、㈱アスリートプラスと、弊社での共同イベントです。

場所は、錦糸町丸井の屋上にある、MIYAMOTO FUTSAL PARK♪

このフットサルパークのプロデューサーは、名前からおわかりかと思いますが、宮本恒晴選手!!

丸井の広い屋上には、コート以外にも、他にも空きスペースがたっぷりあり、更衣室、ロッカーもあるので、集合、準備運動などには、十分。

まずは、集まって、白方さん、W田中コーチからのご挨拶の後・・・、サプライズゲストが登場。なんと、宮本選手ご本人が顔をだしてくれました。男前でした。そして、実際はテレビでみるよりも、がっちりとしていましたねー。

Photo

ちょうど帰国中ということもあり、こういうラッキーがあると、テンションあがります。

こちらで、シューズのはき方、また準備運動をした後は、猿江恩賜公園に移動。

ランニングドリルを楽しくやり、少し走りました。右肩、左肩を逆方向に、ぐるぐるまわすと、肩甲骨がよく動くそうだが、それだけならスムースにできるんですが、それをしながら、スキップも!!!

運動神経の回路がかなり刺激されました。

Photo_2

その後、1周約1キロの公園を、2周。

こちらが、キロ6分チーム。

Photo_3

そして、こっちが、キロ7分チーム。

7 

それから、ストレッチです。カラダの隅々がのびて、きもちい~。

Photo_4

戻ったあと、コーチへの質問タイムがあったんですが、一番うれしい質問がありました。

「今度、いつやるんですか??」

さすが、白方コーチのおかげです。またふたりの田中コーチのサポートもあり、手厚いレッスンができたような気がします。

来年は、2月、3月に、開催する予定です♪

|

« 好きな街はどこですか? | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

みやちいんかっこいーーーー!!!!でしょ?(笑)
私ピッチのちっちゃいのしか見たこと無いのですが、写真集の彼はいい体してるんですよぉ~♪
あ私も会いたかった!

投稿: nmymessage | 2008年12月25日 (木) 21時12分

【nmymessageさん】宮本選手、いい男でしたよん。胸板があつくて、むちむちしてました。
かっこよすぎて、気がひけちゃいます。

投稿: 白滝 | 2008年12月26日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/26439165

この記事へのトラックバック一覧です: EAST TOKYO RUNNING CLUB 満員御礼!:

« 好きな街はどこですか? | トップページ | クリスマスの過ごし方 »