« ご無沙汰しちゃいましたが・・・ | トップページ | 走る!! »

2008年10月 6日 (月)

ランニングフェスティバル@TFM

久々に、だらっとした日を過ごしました。仕事もちょこっとしてますが・・・。
でもここ数日間の忙しさに比べたら、殆どオフみたいなもの・・・。
忙しいと、ブログもなかなか更新できませんが、だらっとできる日は、書くことがない?
なので、昨日のお話。

おかげさまで、昨日土曜日無事?TFMのRUNNINGイベントが終了しました。
Photo
来ていただいた方、楽しんでいただけましたでしょうか?
今までイベントの仕事は、ライターという立場でいっぱい参加してきたけど、今回は、
プロデュースや、コーディネイトもかねているので、責任は重い。

無事おわったけど、個人的には「もっと、こうしよう!」と思えることがいっぱいあったので
また次回、こういう機会があったら、いかしていきたいです。

今回は、いろんな方にご協力いただきました。
ランニングチームを3組つくったんだけど、ニッポンランナーズの小西雅子さんにペースメーカーや最後尾を走るランナーのブッキングを・・・。

そして、コーチは、NIKEのランニングアドバイザーとしておなじみのMIDORIさん!
また刀水AC代表の福地義一さん、TOP GEARの白方健一コーチ。
コーチにとって土曜日って忙しいのに、しかも人気のコーチ陣がひきうけてくださり、感謝です。わたしも習いたかったー

一方「走らない」チームもありまして、その方たちは、ステージでランニングクイズに挑戦!
アナウンサーの藤丸由華さんの司会のもと、○×クイズ。
また、STEPでもいつもお世話になっている、RUN×食NETの小島美和子さんにも登場していただき、ランナーの食にまつわるクイズを出題できました。

そして、NIKEさん、コニカミノルタさんのブースも登場。
コニカミノルタからは、中井祥太選手が登場してくださり、、tfmの美人社員東谷さんの司会のもと、ランニングマシーンをつかって講座を開催。

そして、最後は長谷川理恵さんのトークショーをみんなで聞きました。
トークショー後半は、参加者のみなさんからの質問タイムももうけ、いろんなお話が展開されました。

なおこのイベントの模様は、13日の体育の日、午後7時からTFMでスペシャル番組としてOAされますので、ぜひ聞いてみてください。

|

« ご無沙汰しちゃいましたが・・・ | トップページ | 走る!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベント参加させていただきましたhappy01
シューズのためし履きやipodのレンタルもさせていただき、欲しくなりました。
栃木からいらしていたコーチに腹筋・背筋を教えていただきました。とても熱心にそして気持ちよくほめてもらいながら皇居を走りましたnote
楽しかったですsunありがとうございました。
Tシャツいただくのを忘れたのがとても残念でしたcoldsweats01

投稿: ミドリ | 2008年10月 6日 (月) 23時47分

【ミドリさん】コーチのMIDORIさんと同じ名前なので、一瞬びっくりしました!
栃木からきていたのは、誰だろう、先頭もしくは最後尾を走った選手でしょうか。少しでも走ることを楽しいって思っていただけたら、本当にうれしいです。

無理せず、楽しみながら、でもときどき自分を誇らしく思えるようにがんばっていただきたいです。
こちらも、もっと楽しめる環境づくりをランナーの方の声を反映させながらやっていきたいです。

イベントに来てくれて、またコメントしてくれて、ありがとうございます。今後も宜しくお願いしマース

投稿: 白滝 | 2008年10月 8日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/24295114

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングフェスティバル@TFM:

« ご無沙汰しちゃいましたが・・・ | トップページ | 走る!! »