« 整体&アロマ講習会 | トップページ | @runnner 練習会! »

2008年10月17日 (金)

「久々」ばかりの1日

きょうは、久々に15キロ走った。

今年の4月まで一緒に仕事をしていたラジオDJの坂上姉さんにさそっていただき、夜、ふたりで皇居RUNへ。坂上さんと二人で走るなんて、本当にひさびさ・・・。

そして、いろいろお話しながら、15キロ、皇居3周も走りました。10キロで、少しばててたので、やめようかと思ったけど、ゆっくりならあと1周走れるというわたしの言葉にお付き合いいただき、ふたりで、あと1周。

その間・・・いっぱい知り合いにあった。田中コーチ以外は、久々に会う方ばかり。みな元気にがんばてるんだなー。わたしもがんばらねば!とちょっと思う。

まあ、毎日ランニング以外のことはがんばってるんですけどね。

でも、走るってステキだ。皇居ってすごい。なんの約束もしてないのに、いっぱい知り合いにあえるよ。そして、ランニングのおかげで、カラダのすみっこの細胞まで目覚め、ぱちぱちとはじけてる。

走った後は、かるく汗だけふいて、皇居前のホテルグランドアーク半蔵門で1時間くらい、お茶。(わたしはビール)

で、坂上さんとは、土曜日にまた会う約束をしてわかれた。

それから、眠気覚ましに、コーヒー一杯のんで、またTFMにもどり、残りの原稿しあげたら、充電切れです。

ちかこと佳子ちゃんも走ってたらしく、「のんでるよー」ってメールをもらうけど、風呂もはいってないし、ぼろぼろだし、前の日もあまりねてないし、帰宅。

でも、家に帰ったら、なんか元気になってきて、ごはんたべて、ビールのんで、ブログをかいてるわたし・・・。

15キロ走ったおかげで、きょうがスペシャルな日に思えてきた。ランニング万歳!おやすみなさい。

|

« 整体&アロマ講習会 | トップページ | @runnner 練習会! »

JOG 」カテゴリの記事

コメント

あ、木曜日走ってたんですね!私もその日走ってましたよ(少し遅い時間ですが)。コケて、ほおから血を流しながら走ってたので、会わなくてよかったかもしれません(苦笑)

投稿: t | 2008年10月18日 (土) 01時59分

血を流しながら走ってたの??大丈夫ですか??
これが、皇居でなくて、新宿とかだったりしたら、もっと怖かったですね。また、ぜひー。今度paper

投稿: 白滝 | 2008年10月19日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/24552264

この記事へのトラックバック一覧です: 「久々」ばかりの1日:

« 整体&アロマ講習会 | トップページ | @runnner 練習会! »