« THE HUMAN RACE 10K | トップページ | どれだけ、Sなの?? »

2008年9月 4日 (木)

皇居ラン

きょうは、LSDをしよう!と決めていた。・・・といっても、3周だけど、もうここ何か月も10キロ以上走ってないので、ゆっくりLSDをして、脂肪を燃やしたかった。

青山で打ち合わせを終え、バンドゥーシュにいくと、バンドゥーシュの前で、MYSTARの練習会にでるHISAKOさんとお友達に遭遇。

それから、皇居を走ってたら、レッスン中のJMCの田中コーチにあい、923の等々力の陸上の試合のチケットをもらった。やった!

それから、2周したところで、トイレにいき、でてきたら、目の前をチカコが走っていった。しむらさんも一緒。

それから、3周目。久々の3周目。給水もしたはずなのに、足りなかったらしく、大手門あたりで、足がぱたっと止まってしまった。それから、清麻呂まで歩き、公園の水道で給水。

公園の水をおいしくのめるなんて、小学校以来だ。

でも、一度歩いたら走る気がせず、それでも、竹橋の坂あたりから、走り始めて、坂をのぼったあたりで、逆走中のラフィネの木村泰人コーチに会う。

木村さん、よくあうなあ・・・。

すれちがって、お別れかとおもったら、木村さん、なんと併走してくださいました。それまで、走るのがやだーと思ってたのに、現金なもので、木村さんが一緒に走ってくれたら、楽しくなって、元気がでた。半蔵門まで、おくってもらいました。

数日前、NIKEのレースで、理恵ちゃんのガードランナー?ペーさー?をした木村さん。東京マラソンでは、東国原知事と一緒に走ってた。その前の東京では、有森さん。

なんだか、木村さんと一緒に走ってたら、自分もセレブになった気分でした(嘘)

それにしても、暑かった・・・。この前、涼しくなったのは、何だったんだろう。

|

« THE HUMAN RACE 10K | トップページ | どれだけ、Sなの?? »

JOG 」カテゴリの記事

コメント

今日暑かったよね。なんか疲れたし、なんとなく自分を褒める気にならない…なんでだろ。

投稿: チカコ | 2008年9月 4日 (木) 00時28分

私も同じ日に15km走りましたが、なぜかモチベーションが上がらず疲れ気味です。2ヵ月後のフルに向けて走りこまなければいけない時期なのに・・・。

投稿: kame3 | 2008年9月 4日 (木) 07時58分

昨日の皇居…ランナー多かったですよね!その中にいらっしゃったんですね!私も昨日は5ヶ月ぶりにMY☆STARの皇居練に(速度制限付き)復帰!←故障してた…というかまだ一応リハビリラン中…(笑)暑かったですよね!でもまた戻って走れてる幸せと感謝をシミジミと感じたランでした☆つ~かバンドゥーシュ…ニアミスですね♪

投稿: ERI☆ | 2008年9月 4日 (木) 11時04分

【ちかこ】暑かったからだよ・・・。わたしもまさか。歩くとは思わなかった。でも汗がいっぱいかけたから、悪いものがカラダから出てってくれた気がする。あと、練習と休息のバランスが悪い気がするですが・・・。

【kame3】暑くなったり、涼しかったり、残暑のこの気候にやられてるんですよー。フルは、どこにでるんですか?

【ERI☆さん】おお!ニアミスでしたね。MY☆STARの練習にリハビリで出れるなんて、すごい。あれは、ハードそうですもんね。いつも、「すごいなぁ」と遠目で見ております。

投稿: 白滝 | 2008年9月 4日 (木) 12時55分

ご無沙汰です!
ブログは読ませてもらっているのだけど
コメントは久しぶりになってしまい…

最近、やっとランニングを復活しております。
家周りや、代々木公園など…

今度、久々に皇居まで足を伸ばそうと
思っているのでもし見かけたら声をかけてね!

私も見かけたら声をかけさせてもらいます!!

投稿: gako | 2008年9月 4日 (木) 17時20分

バンドゥーシュの前でお会いしたときは、久しぶりの皇居ということもあり意気揚々の私でしたが、走り終わったらバテバテ。公園を出ようとしたときに楽しそうに走っている白滝さんを見ましたよ~。ところで日曜のナイキのイベントにオリンピックのリレーの選手のみなさんがいらしてたんですね!佐藤多佳子さんの『夏から夏へ』(集英社)は日本代表男子リレーチームのことを書いたノンフィクションなんですが、これを読むとますます彼らに親近感がわきます。おすすめです。

投稿: HISAKO | 2008年9月 4日 (木) 21時12分

【gakoちゃん】すごい久しぶりですね。走り始めたんだ。9月から、コーチ付きの無料練習会もスタートしたので、ぜひ参加してくださいな。
また一緒に走ろう

【HISAKOさん】へー、「夏から夏へ」チェキしてみます。楽しそう??でした??
また、一緒に走りましょう

投稿: 白滝 | 2008年9月 4日 (木) 22時11分

11月のフルは岐阜県のいびがわマラソンに参加します。コースのイメージはNAHAマラソンかな?5km以降ハーフ地点までは登りで、当然それから下り36km以降が平坦という感じです。記録よりも記憶という感じですかね?

投稿: kame3 | 2008年9月 6日 (土) 12時36分

【kame3】いびかわマラソンって、よくきく有名な大会ですよね。わたしも、関東以外の大会も積極的にでよーーーーー

投稿: 白滝 | 2008年9月 7日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/23473538

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ラン:

» プロテインシャンプー [プロテインシャンプー]
あいのりについて調べました [続きを読む]

受信: 2008年9月23日 (火) 20時02分

« THE HUMAN RACE 10K | トップページ | どれだけ、Sなの?? »