« S&S練習会第1回 | トップページ | 一瞬だけど、永遠・・・ »

2008年9月19日 (金)

いろんな締め切りが近づいてます。

東京マラソンにやっと申し込みをしました。

9月22日が締め切り日なので、まだの方は、急ぎましょう・・・ってそんなの私くらいなんだろうか。3回目の東京マラソン、参加者は、どんどん増えている。

STEPもそろそろ脱稿です。ただ10月は新番組&イベントが目白押しですので、抜けれる原稿はあっても、気合は抜けないので、がんばろう!って思ってます。

最近、ベッドから起きるのがつらい。背中がベッドにはりついてはがれない。・・・ということで、今朝は、気持ちよい朝を迎えるために、久々に音楽をかけてみた。

ラジオ局を出入りしている身でありながら、無音が好きなんだけど、今かかってるCDもなかなかよいです。長谷川理恵ちゃんのCD。・・・といっても、理恵ちゃんが歌ってるわけじゃないです(笑)

まあ、歌っていただいても、いいんですが、理恵ちゃんプロデュースのランニング用コンピが昨日ビクターからリリースされました。曲は、ラテン系。ボサノバが多いです。DVDも同時にリリースです。STEPの新しい号でもちょこっと取り上げています。

そうそう、長谷川理恵さんのトークショー付き、ランニングイベントの受付も、来週23日火曜が締め切り。

開催日は、10月4日(土)です。

★申し込みと詳細は、こちらからどうぞ!

走ってもOK 走らなくてもOK。コースも選択できます。

走らないコースでは、プレゼントの当たる、ランニングクイズも開催。走る前に何を食べればいいのか?ランニングにまつわる雑学~など、クイズで楽しく参加できます。

基本ビギナー向けのイベントになってますので、どなたでも参加可能です♪ぜひお申し込みください。

理恵ちゃんのランニングトークは、なかなか聞き応えあり、良い刺激をたくさんうけて、元気になれるので、おすすめします。

|

« S&S練習会第1回 | トップページ | 一瞬だけど、永遠・・・ »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです!
10月ってなるほどそういう理由で忙しいんですね。
私のほうはというと、なんと10月ひとつき無給のお休みをゲット!息抜きにいつでもお付き合いできますよん。

投稿: ごっちゃん | 2008年9月20日 (土) 23時55分

ごっちゃんへ  10月まるまるお休みするってこと~?10月になったら、タイトスケジュールでなくなるから、走ろう、走ろう。
もんじゃも行こう!隅田川も行こう!

投稿: 白滝 | 2008年9月21日 (日) 14時35分

たいへんですね。MSN産経ニュース拝見しました

投稿: 山中鹿次 | 2008年9月23日 (火) 18時41分

山中様 サンケイ朝刊の女性のマラソンブームみたいな特集で取材していただいたのです。さすが、サンケイ、誰にもいってなかったのに、いろんな人に言われましたよー

投稿: 白滝 | 2008年9月25日 (木) 02時04分

土曜日は落選してしまったのですが、午後のCW-Xランニングセミナーに当選していたので、午前中から半蔵門付近で白滝さんを探していたのですが走らなかったようですね!スタッフの人に聞いたらホールの中との事だったので残念ながら会うことができなかったですね。暇だったので昼前から皇居1周、ランニングセミナーで2周でした。東京には木曜日からいましたが、3日間で皇居7周もしてしまいましたよ!

投稿: kame3 | 2008年10月 5日 (日) 20時51分

kame3へ
そうでしたか~。どうにか無事?終わりました・・・。

投稿: 白滝 | 2008年10月 5日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/23850012

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな締め切りが近づいてます。:

« S&S練習会第1回 | トップページ | 一瞬だけど、永遠・・・ »