« TOKYOFM RUNNING FESTIVAL | トップページ | セイコースーパー陸上 »

2008年9月 9日 (火)

JOGよりJOBでしょに変更か・・・

次号の追い込み&10月から2ヶ月だけやる番組の準備、わたしが手がけるイベントも大小2つほどある。あと通常のお仕事もあり、今週は、走ってる場合ではないんだろーなー。

でも、そうなると、余計に走りたいと思ってしまうのが、悪いところ・・・。

ワークライフバランスがこわれっぱなし。効率よく働くためには、やはり、「朝の稼動時間」を増やさなければいけないと思うこの頃・・・。

で、話はかわって、次号の表紙は、こんな感じです。

Stepvol4_2

今までの表紙の中では、わたしは、一番気に入ってます。レースシーズンを意識したないようになりました。

29日頃には、配布スタートできると思います。見かけたら、お手にとってくださいませ。

|

« TOKYOFM RUNNING FESTIVAL | トップページ | セイコースーパー陸上 »

STEPの仕事」カテゴリの記事

コメント

痛し痒しですね。でも走ることを支える喜びもありますし。13日楽しみにしています

投稿: 山中鹿次 | 2008年9月 9日 (火) 06時43分

お忙しそうですね~。
私も5:30起きするようになってから、格段に使える時間が増えましたよ!
でも早く眠くなりますけどねsad

投稿: uda | 2008年9月10日 (水) 14時26分

【山中さん】走ることが好きで、だしたのに、走れない。・・・矛盾してますが、いろいろな方に会えたり、情報も集まってくるので、お得なのかな??

【udaちゃん】あー、ランチに行こうといいつつ、メール返してなかったね。すまぬ・・・。もう少ししたら、おちつくので、連絡します。5:30起きかぁ。
5:30に寝るような生活はすぐにできるんだけどね。
早起き、挑戦しようかな。

投稿: 白滝 | 2008年9月10日 (水) 17時57分

がんば!お土産で可愛いルルレモンでも買ってくるよ!

投稿: チカコ | 2008年9月10日 (水) 20時50分

表紙、オシャレですね~。
キャッチコピーも、“女の子”な感じで秀逸!
明日どこかで入手できるかな。

投稿: s from zazie | 2008年9月11日 (木) 01時05分

【チカコ】トロントいってるんだよねー。2週間死ぬ気でがんばらないと、どーにもならないほど、追い込まれました。おちついたら、また一緒に走ってねー

【S from zazieさん】いやいや、まだです。
これから追い込みなんです。表紙は完璧なんだけど、他が、まだボロボロでして、29日には配布できるよう頑張ります。もう少しまっててください

投稿: 白滝 | 2008年9月11日 (木) 02時49分

最後の行、読み落としていました。失礼しました!
追い込み、頑張ってください!

投稿: s from zazie | 2008年9月12日 (金) 14時25分

【sfromzazieさん】ありがとー★

投稿: 白滝 | 2008年9月14日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/23608721

この記事へのトラックバック一覧です: JOGよりJOBでしょに変更か・・・:

« TOKYOFM RUNNING FESTIVAL | トップページ | セイコースーパー陸上 »