« 筋肉痛になりました・・・ | トップページ | 北京・女子マラソン »

2008年8月17日 (日)

SJCに、コーチが登場!

きょうは、STEPジョギングクラブを開催しました。

お盆中でもあり、誰もこないかなぁーと思ったけど、事前に、ニッポンランナーズの小西雅子コーチがくるというインフォメーションがあったためか、ちらほらと集まり、楽しい会になりました。

まずは、和気清麻呂公園に集合。

そこで、大事な体操、ストレッチを教わりました、初めての方もいたので、ただしい歩き方、早歩き、JOGの流れで、走ったんだけど、すんなりカラダが動いた気がする。

わたしは、やはり、肩に力が入りすぎのようです。

ひとりひとりの動きもみてくれて、かなり満足でした。

きょうは、湿度がすごく高くて、へレンはTシャツがしぼれるほど汗をかいてました。規格外の汗に、ぞっとしたなぁー。

飲み会では、相変わらずのアホ話。今回初参加のTさんは、走るのもはじめて。東京マラソンにでるのを目標に、走り出したそうです。向島の芸者さんをしている方で、みなその職業に興味しんしん。のりだしてました。

なんか、背筋のしゃんとした女性だなぁと思ったら、そうだったんですね。立ち振る舞いもかっこよかったです。ステキ★

走るという共通点だけで、職業、生きてる環境も全く違う人たちが、一緒にいれる・・・。

奇跡のような贅沢を今宵も味わいました。

来月から、毎月第②土曜日、コーチと一緒の練習会を開催しますので、ぜひ皆様、いらしてくださいねー。

|

« 筋肉痛になりました・・・ | トップページ | 北京・女子マラソン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

6月の皇居周辺ランに参加させていただきました。
楽しかったsun
9月も参加したいですwink

投稿: ミドリ | 2008年8月27日 (水) 20時00分

ミドリさん、こんにちはー。9月以降は練習会の名前も変わる予定なんです。
またご案内しますので、よろしくお願いします。

投稿: 白滝 | 2008年8月30日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/23031820

この記事へのトラックバック一覧です: SJCに、コーチが登場!:

« 筋肉痛になりました・・・ | トップページ | 北京・女子マラソン »