« 高まきの応用 | トップページ | La CASTA »

2008年8月10日 (日)

アンケート集計中

土日は、お仕事です・・・。

土曜は、雑誌の取材。(うけた方です)。詳細は雑誌の発売が近づいたらお知らせしますが、かなり光栄です。ランニングでかわってしまった人生についてお話をさせていただきました。ライターの方も、編集部の方もランナーで、脱線しながらのお話。しゃべりすぎ?っていうくらい話してしまいました。走ることについてだけを、ひたすら喋る時間は、なにより、楽しかったです。

真っ白なスタジオでの撮影もあり、ひきつった笑顔をさらしてきました。

そして、本日は、このブログでもお知らせしました、ジョガー100人アンケート。直接メールを送ったり、またSTEPWEBからご応募いただいたりしましたが、その集計をスタッフと行ってました。プレゼントのご用意もないのに、無事100件集まりました。ありがとうございます。 ・・・・涙★

9月末配布の次号でアンケートの結果をお知らせしますが、それ以外にも、みなの悩み、ほしいもの、好きなレースの傾向などもわかってきたので、今後のSTEPの運営に役立て、皆様にフィードバックできるようにしたいです。

ありがとうございました。

|

« 高まきの応用 | トップページ | La CASTA »

STEP ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/22898686

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート集計中:

« 高まきの応用 | トップページ | La CASTA »