« La CASTA | トップページ | 筋肉痛になりました・・・ »

2008年8月12日 (火)

3週間以上ぶりに・・・

走りました。たったの5キロ。でも自転車も10キロくらいのったので、少しは運動不足の解消になったかもしれません。

沢登での虫刺され、足のしびれも解消してきたので、忙しい中のランニングを決行。お盆のせいかい都心は、人が少ないような気がします。

久々の5キロは、I-PODからの軽快な音楽にカラダがついていかない感じ・・・。苦しかったし、重かった。

カラダが、さびついていて、3キロすぎたあたりで、ようやく、カラダが少し動くようになりました。とてもじゃないけど、息切れするような速さでは走れませんでした。足がまわらないです。

今週末に、久々のSTEPの練習会を行います。詳細は、こちらをチェックしてください。

なんと、ニッポンランナーズの小西雅子さんが参加してくださいます。小西さんは、3000Mの学生記録保持者で、もう何年もその記録を破られていません。

小西さんにコーチになっていただき、正しいストレッチ指導や、個別質問などもお願いしたいと思ってます。もちろん、無料です。ぜひ、参加してください。

小西さんが委員をつとめる「女子マラソンを励ます会」とも、今後一緒に何かやっていきたいと考えています。

STEP2年生になるので、活動もレベルアップしていきたいと思ってます。

暑い日々がつづきますが、ご自愛を♪

|

« La CASTA | トップページ | 筋肉痛になりました・・・ »

JOG 」カテゴリの記事

コメント

16日参加したいです――
またまたここ最近全然走ってないので、
ついていけるか、かなり、不安ですが・・・

投稿: toya | 2008年8月13日 (水) 13時10分

toyaちゃん、ぜひいらして~♪お待ちしてます

投稿: 白滝 | 2008年8月13日 (水) 14時08分

ご無沙汰してるうちに、凄まじい経験されていたんですね! 沢登りは大変でしたね。自然の中で運動ってすごい気分いいけど、自然って恐怖だったりもして。でも、命に別状なくって良かった。私、すっかり、そういうワイルド方向から遠のいてます。。

投稿: run_run_moon | 2008年8月15日 (金) 10時41分

runrunmoonさん

もう、沢登は、かれこれ遠い昔って感じです。最近ではランニングも無事復活!!
でも、あの景色の美しさは、ぜひまたチャレンジしたいと思ってしまいます。

投稿: 白滝 | 2008年8月15日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/22940000

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間以上ぶりに・・・:

« La CASTA | トップページ | 筋肉痛になりました・・・ »