« UDONNING (←RUNNINGに似てる?) | トップページ | ドロンコMAN @ 車山高原 »

2008年7月 9日 (水)

ぐるっと、縁を描いた1日

先日神宮でおこなわれた、24時間マラソンの12時間の部に出場し、見事優勝したJapanマラソンクラブの田中コーチ。「おめでとう」を言おうと、昨日、皇居でレッスン前のコーチをつかまえました。

熱帯夜の中行われたレースでは、氷水を何度も頭からかぶりながら走っていたそうです。

で、その氷水を渡していたのが、友人のちかこだと、田中コーチにききました。

田中コーチとおしゃべりした後、皇居を2周。銭湯にいったら、偶然、チカコに会えました。

なんか、すごい偶然だなー、つながってるなーと思いながら、夜韓国料理を食べにいき、そこでチカコの友人にあったら、わたしの大学の後輩を知ってました。

きれいな縁(円)を描いたような1日でした。

*********

次号STEPを9月に出す予定です。

9月号にむけて現在、片岡純子のかけこみ相談室へのお悩み相談を募集しています

詳しくは、こちらをクリック!

|

« UDONNING (←RUNNINGに似てる?) | トップページ | ドロンコMAN @ 車山高原 »

JOG 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/22178857

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと、縁を描いた1日:

« UDONNING (←RUNNINGに似てる?) | トップページ | ドロンコMAN @ 車山高原 »