« 名づけて・・・インペリアルツアー | トップページ | とりとめもなく・・・ »

2008年6月 6日 (金)

なくしてわかること。

「もしかしたら・・・もう、一生あえないかもしれない」

失って、わかる大切な存在。 

37年も生きてれば、そんな場面に何度か遭遇する。

なのに、何度あじわってもなれない経験。胸の奥がじりじり痛む。

そして今朝またその不幸に襲われた。若い頃はただうなだれていたけれど、きょうは、一瞬の望みにすがりつき、いろいろと考える。諦めが悪いのは年のせい?

そして、会議が終わった後、わたしは、行動にうつした。

そしたら・・・会えたんです~。

なくしたと思ってた、NIKEのシューズ(NIKEプラスつき)が、神保町の居酒屋にちゃんとありましたとさ。アシックスのシューズも持ってるけど、今、NIKEのラジオ番組を担当しているため、NIKEはNIKEで大事なんですよね。

そんな大事なものなのに、前回のインペリアルツアーの後、のんで、よっぱらい忘れてきてたんだ。

今朝、家で探したけれど、見つからず。もしや???と思ったら、やっぱりあった。

そうそう、神保町にいったので、珍しくランステを利用したら、前にも1回いったのに、使い方をまるごと、ごっそり忘れている。

年間契約の方の、シューズロッカーとか使いそうになってら、知り合いのOさんに遭遇。

使い方を教えてもらう。

そして、皇居ランへ。NIKEプラスを始めてつかったら、10キロしか走ってないのに、12キロと記録がでた。むずかしい。いろいろと設定をいじってみたら、体重が100キロの巨人の設定になっていたので、本当の体重を入力。今度は、これで平気かな?

途中、Uさんと2回すれ違う。「おおー」と挨拶。

走ってて、知り合いに会うのは、なんだかとってもうれしいです。

そして、ランステにもどったら、OさんUさんセットで会えた。(勝手にセットにしてごめんね)

シューズを忘れて、ランステの使い方も忘れて、あー、そのうち忘れたことも、忘れて、わたしは生きていくんだろーか。でも見つかってよかった。へへ

|

« 名づけて・・・インペリアルツアー | トップページ | とりとめもなく・・・ »

JOG 」カテゴリの記事

コメント

おお、良かったですね〜
というか、そんなに飲んでましたっけ、編集長?(笑)

投稿: t | 2008年6月 7日 (土) 00時15分

ランステで偶然会えてうれしかったでーす。
昨日は来週西湖20kmを走る友人のつきあいで久しぶりに皇居2周走りました。今日はけっこう足にきてます。。
今後ともO&Uセットでよろしく〜(笑)

投稿: koguma | 2008年6月 7日 (土) 23時06分

今朝の番組で雨の日対策お聞きになった方いかがでしたでしょうか?以下で内容を補足していますので、ご確認ください。そうそう先日、捨てる靴と残す靴を間違えゴミに出しました。とほほです。

http://blogs.yahoo.co.jp/zenikinnyama/53811521.html

投稿: 山中鹿次 | 2008年6月 8日 (日) 10時43分

【tさん】健康になってきたら、血行がよくて、アルコールに弱くなったみたいです。

【kogumaさん】お会いできてびっくり。最近暑いから、わたしもバテるのが早くて困ってます

【山中様】けさはありがとうございました。また、よろしくおねがいします。

投稿: 白滝 | 2008年6月 8日 (日) 12時53分

私、長野に一緒に行った時に、ちょっぴり感じました。白滝さん、すごいシッカリしてるのに、荷物預かりのシールとか、旅行会社の引換券とか無くって、面白い~って思ってました。 靴見つかってよかったですね。
土曜日、行こうかと思ったんだけど、久しぶりに天気が良かったから、洗濯に追われてしまいました。インペリアル・コース楽しそうです。

投稿: run_run_moon | 2008年6月 9日 (月) 13時17分

【runrunmoonさん】gawkあら~、ばれてたかしら。しっかりしているのに、ものすごく抜けているんです。インペリアルコースは、信号でとまったり、東宮御所のアップダウンをのりこえたり、試練もあるけど、あきないかなぁ。
北の丸をリレー形式でぐるぐる走るスピード練習を、今度やろうかなぁと考え中です。

投稿: 白滝 | 2008年6月 9日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/21461958

この記事へのトラックバック一覧です: なくしてわかること。:

« 名づけて・・・インペリアルツアー | トップページ | とりとめもなく・・・ »