« 24時間のつづき・・・ | トップページ | 梅雨こそ走るべき? »

2008年6月23日 (月)

長谷川理恵とGOODJOG

無事?イベント終了しました~。

Photo

TOKYOFM の番組「NIKE GOOD JOG」の公開収録&RUNイベントをやりました。

長谷川理恵ちゃんと皇居を走るイベントだけあって、応募者多数。

また次回もできるようにがんばりますので、今回参加できなかった方、ぜひまた、応募してください。

当日は、夜中、何度も目が覚めました。天気がきになるので、窓をあけたまま寝て、外の音に耳をかたむけていたら、夜中、大雨。rain

また、自転車で現地にむかったんですけど、家をでるときは、雨だったのに、開始1時間前くらいから雨が止み、正直ほっとしました~。

イベントのご報告は、28日午前7時からの「NIKE GOODJOG」にて、OAされます。

***************

イベントが終わり、ほっとしたせいか、翌日微熱がでて、楽しみにしていた富里スイカロードレースをドタキャンしました。友達3人といくはずだったのに、朝5時頃、カラダがだるく、熱をはかったら、37度ちょっと。天気も悪いし、あきらめました。

(でも、友人がスイカを私に送ってくれたというsmile

なので、きょうは、家でだらだらーっとしながら、でも原稿2つ仕上げ、サッカーを見ました。家から一歩も出なかった。

先週も仕事におわれ、イベントでしか走ってないし、明らかにカラダの機能は落ちている気がするけれど、だらだらすることも大事なんだよなぁ。

先日、HEARTSHARINGという番組で、元国会議員で、精神科医の水島広子先生に最近多い「うつ病」について取材をしたら、だらーっとする、ぼーっとすることは、心の健康のためにとっても大事といっていた。ワーカーホリック気味な人にとって、休みの日をぼーっとするのはもったいない気がするけれど、ぼーっとすることはいいことらしいです。

昨日、さんざん焦った分、きょうは、ぼーっと過ごすことで、バランスがとれたような・・・

・・・と、自分のサボり癖を正当化してみました。

熱は、たっぷり寝てぼけーっとしたせいか、夕方には下がってきたのでご心配なく。

月曜から、またバリバリっと頑張ります♪

|

« 24時間のつづき・・・ | トップページ | 梅雨こそ走るべき? »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

あぁ、私、ここのところ、ホントにぼ―――っとしてないcrying
だから、駄目なのかも。
イベント、おつかれさまでした。
また走りたいですlovely

投稿: toya | 2008年6月23日 (月) 01時58分

いろいろ気を使い、大変でしたね。お疲れさまでした。とっても楽しいイベントでした。

投稿: よしこ | 2008年6月23日 (月) 10時41分

いい事聞いちゃったhappy01 私、「ボーッ」としている内に、色々とやり過ごしているような気がしてたんです。死ぬ時に「あれ?もう終わりか…」とか思っているような気がする。
でも、そういう時間も大事ですよね。
イベント、お疲れ様でした~天気ももってよかったですね。

投稿: run_run_moon | 2008年6月23日 (月) 13時16分

いいイベントだったよね。遠くから見ていましたが、すんごく頑張っていて刺激になりました。
脳みそは、ぼーっとしたり、眠ったりしているときに、短期記憶を長期記憶に置き換える仕事をするんだそうですぞ。
ということで、月曜日から、またバリバリ頑張ってね!!

投稿: | 2008年6月23日 (月) 13時59分

お疲れサマー!!
あやうく足手まといになるところ(なってた?)だったわ。もうカラダが大変です。私にとって1周は厚い壁です。っていうか、湯本先生に頭痛のこと聞けばよかった~。けいこちゃんもカラダお大事にね。でもダーリンがいるから大丈夫よねぇ~フフフ。

投稿: kumi | 2008年6月23日 (月) 21時58分

【toyaさん】ついついスケジュールを真っ黒にうめがちなtoyaちゃん。たまには、ボーっとしたほうがいいみたいだよ。

【よしこ】いろいろとありがとね。無事、カラダも復活。今週は、先週の分もちょっと走る時間をとりたいなぁ。

【runrunmmonさん】そうそう、ぼけーっとするのいいんだってよ。天気は本当によかった・・

【ななしさん。れお?】短期記憶を長期にかえてくれるんだぁ。そっか。だから最近忙しいと、1週間、人の話も全部わすれてるんだなぁ

【kumiちゃん】そりゃー、それだけ走らなければ、誰だって、走れないよぉ。継続は力なりです

投稿: 白滝 | 2008年6月24日 (火) 00時17分

そうそう、名前書き忘れたよ!
山、チャレンジ楽しみにしてるよー。

投稿: reo | 2008年6月24日 (火) 08時35分

スイカ、ドタキャンだったんですね。ファン・レースですし。体調優先ですので、お大事に。

天気はなんとかもってくれましたが、昨年同様、終わってから雨になりました。

投稿: サンタパパ | 2008年7月 5日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/21824485

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川理恵とGOODJOG:

« 24時間のつづき・・・ | トップページ | 梅雨こそ走るべき? »