« 幸せって何だっけ!? | トップページ | 野川公園 »

2008年5月 4日 (日)

STEP3号・・・

出産経験がないため、わからないのだけれど、わたしにとっての3人目の子供が生まれます。STEPvol3!

3

安産といえば、安産でしょうか・・・。ただ3人目になると度胸が座るもので、やや事務的にことを進めたり、その分、直前であせったり、まあ、バタバタしていることには変わりありません。GW中も、このSTEPのゲラチェックと、あとラジオの仕事とで、まったく休みませんでしたが、明日は、久しぶりに休もうと決心。ふふ。デートじゃ!

ゲラを全部ファイルにいれて、本のようにしてみていると、かわいい。どの子もすべて可愛いのですが、本当に可愛い。親ばかですねん♪

生まれてくるのが楽しみです。

でも、外にでたら、私の子ではなく、社会の子になるので、社会人としてやっていける魅力がないといけません。なので、どんどんしっかりと厳しく育てたいと思ってますので、手にとったら、ぜひご意見、ご感想をお願いします。

infoからでも、mailからでも、@stepweb.jpまで。およせくださいませ。

お母さんって、わたしのSTEPへの愛情よりはるかに大きな愛で子育てをするんですよね。すごいよなぁ。もうすぐ母の日。ままごんに何かすてきなプレゼントをしなくては。おうちで、「ありがとう」パーティと題し、わたしがご飯つくって、お花あげるくらいだけどね。

「ありがとう」って言うことが大事ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、土日はジョギング番組のラジオデーです。こちらもぜひ聞いてほしいです。

きのうは、理恵ちゃんの番組「NIKE GOOD JOG」でしたが、きょうはHEARTSHARING。あと数時間後に放送がはじまる。今頃、パーソナリティの藤丸さんはおきて、ディレクター陣は徹夜でしょう。6時からです。ぜひ、きいてくださいませ。今朝は片岡純子さんが電話出演されます♪

そして、今朝理恵ちゃんは、山にいった話をしてくれましたが、お聞きいただきましたか?

高尾山陣馬山の6時間走で、無になって走って、「わたし、これでいいんだ・・・」と何かが見えたといってました。悟っちゃったみたいです。山ってすごいなぁ。

STEP最新号でもご案内しますが、今度、Japanマラソンクラブでトレイルランイベントを企画するので、わたしも参加しようと思ってます。また、24時間リレーのお誘いもうけたり、6月は山中湖のハーフもあって・・・ああ、ダラダラせずに走らなきゃなぁと思います。

あすのデートは、やはり、ランニングデートになりそう。

PS STEPの配布場所が少し増えます。配布スタートと同時に、後日、STEPWEBでご案内します。また、STEPWEBのネタ、更新も3号以降強化していきますので、よろしくおねがいします。

|

« 幸せって何だっけ!? | トップページ | 野川公園 »

STEP ニュース」カテゴリの記事

コメント

継続は力なりと申しますが、少ない人生経験ながら続けていくことは大変だということは身にしみて感じていますので、すばらしいと思います。私も音楽をやっているので、自分が作り出したものは自分の子供見つぃなものだという感覚はよく判ります。3号の表紙、これまたえらくかっこいいですね。

6月の24時間リレー、一昼夜仲間とわいわいできるのが楽しそうな体験ですよね。応援しますよ。

投稿: サンタパパ | 2008年5月 4日 (日) 07時49分

【サンタパパさん】いつも励ましありがとうございます。24時間リレー、応援???他人事みたいにいってー。わたしは、暑いのが本当に嫌いなので、夜走ろうかなぁ。いったん帰る人もいるのかしら??

投稿: 白滝 | 2008年5月 5日 (月) 02時00分

出産おめでとー。楽しみにしてます。
私は、やっぱりランニングやビリーなど激しい運動は頭痛がしたり、貧血になったりするので、しばらくは、1時間歩くかヨガ、ピラティスにします。
で、基礎体力がついたら走るよ!
とりあえず、神楽坂行きましょー

投稿: kumi | 2008年5月 6日 (火) 14時44分

kumiちゃん、皇居1周歩くと、ちょうど1時間だよ。
仕事の合間に、ぜひ。今の季節は、頭をすっきりさせ免疫を高めてくれる、フィトンチッドという成分が緑からたっぷり放出されてるので、きもちいいよ。

投稿: 白滝 | 2008年5月 6日 (火) 16時42分

布団サンドイッチ??
そういえば、今NHK-FMでチャーさんの13時間特番やってるよ。ぜひ。自分のは14時で終わったから♪

投稿: kumi | 2008年5月 6日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/20750342

この記事へのトラックバック一覧です: STEP3号・・・:

« 幸せって何だっけ!? | トップページ | 野川公園 »