« 今・・・ | トップページ | つくった・・・ »

2008年5月11日 (日)

あめらん あめれん

土曜日は、STEPジョギングクラブの練習会の日でした。

でも、雨でした・・・。rain

でも、走りました~。run

午前中、税理士の先生のところへ伺ったら、「雨の中わざわざ・・・」といわれたけれど、雨でもランニングするくらいなので、大丈夫ですとこたえたら、驚かれてました。

雨なので参加できない方もいたけれど、それでも6人がそろう。

雨って空気がきれいな気がする。途中外国人の観光客に、じーっとみられました。

雨の中走ってるけど、アスリートというには遅いし、チャラチャラしてるし・・・彼らの目にはよくわからない集団に映ったのでしょう。

雨の皇居は、水溜りをよけながら走るのがちょっと面倒なだけで、この季節の雨はいいですね。暑いのが大の苦手な私にとって、長袖で雨の中を走れるのは気持ちのよいことでした。しかも、一人じゃないから、2周もあっという間です。

今回初めて参加してくださったGさんは、なんとスッチ~♪

「きれいな人でうれしいなぁー」と言ってたら、他の友人に、

「無駄に面食いだなぁ」と言われた。

きれいな人といると、自分が引き立て役になってしまいイヤだと思う女性の方は多いですが、わたしの考え方はちょっと違う。きれいだったり、おしゃれな人といると、自分もその仲間に見られそうな気がしてうれしいのです。

グループの女としての平均点をあげてくれそうな気がするんですよね。

STEPジョギングクラブの美人度が増したってことです。

わかるかなぁ??

|

« 今・・・ | トップページ | つくった・・・ »

STEP ニュース」カテゴリの記事

コメント

ほんと美人でしたよね。
さあてこちらは時差ぼけで4:30に起き、同業者でランニング仲間の女のSさんと6時半から走る予定で〜す。二週間の出張期間どれ位走れるかしらん。足首ストレッチャー機内持ち込みしたんだよ(笑)

投稿: チカコ | 2008年5月14日 (水) 13時03分

ほんと美人でしたよね。
さあてこちらは時差ぼけで4:30に起き、同業者でランニング仲間の女のSさんと6時半から走る予定で〜す。二週間の出張期間どれ位走れるかしらん。足首ストレッチャー機内持ち込みしたんだよ(笑)

投稿: チカコ | 2008年5月14日 (水) 13時04分

【チカコ】カンヌに着いたのね~。同業者のランニング仲間と出張で一緒っていいね。足首ストレッチャー、飛行機によさそう。むくみが軽減できそうだもんね。

投稿: 白滝 | 2008年5月14日 (水) 15時00分

私も昨日雨の中走りました――
一緒に走りたいなぁ・・・

投稿: toya | 2008年5月15日 (木) 11時56分

toyaちゃん。はしろう。はしろうgood

投稿: 白滝 | 2008年5月18日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/20900333

この記事へのトラックバック一覧です: あめらん あめれん:

« 今・・・ | トップページ | つくった・・・ »