« 水瓶走法 | トップページ | 皇居は知り合いだらけです »

2008年4月11日 (金)

STEP 製作中・・・

Photo

5月14日より、STEP3号目の配布がスタート。

・・・で、現在もろもろ佳境にはいってます。きょうは、朝から、RUN×食NETさんからいただいたレシピで、ジュースをつくり試飲&撮影をしました。

自分じゃ思いつかないようなジュースで、しかも美味しい。

これは、携帯でとったけれど、それがカメラマンの手でさらに美しくなってる。

つくってくれたのは、友人で、STEP編集部メンバーでもあり、料理研究家の肩書きももつ、きみかちゃん。撮影はきみかちゃんちで行われたのだが、お料理教室ができるキッチンスタジオもある自宅。

しかも、これどうぞ・・・ってだされたクッキーも手作り。

これが、すごく美味しい。しかもレシピも自分で考案したココナッツクッキー。

Photo_2

美味しいし、安全だし、なにより幸せな気持ちになる。手作りのクッキーでさらっとお客様をもてなせるなんて、ステキだよなぁ。

手作りって、この時代、最高の贅沢な気がする。

みなさんも、STEP3号でたら、ジュースつくってみてください。

|

« 水瓶走法 | トップページ | 皇居は知り合いだらけです »

STEPの仕事」カテゴリの記事

コメント

今日、知人からSTEP最新号はいつでるのか聞かれました。すごく心待ちにしている様子でした。もちろん私も早く読みたいです!
製作・・頑張ってください。

投稿: よしこ | 2008年4月11日 (金) 23時42分

ありがとー。がんばります。

投稿: 白滝 | 2008年4月12日 (土) 11時25分

今日皇居でお声かけいただいたランドレ着ていた者です。
ちょこちょこブログを読ませて頂いていたのですが、お会いできるとは思っていませんでした。
練習途中で頭が回っておらず、きちんとしたお答えができなかったのではないかと気がかりです。ごめんなさい…。
このジュースの記事も拝見するのを楽しみにしていますね。

投稿: akiko | 2008年4月12日 (土) 20時25分

akikoさん、きょうは、ありがとうございました。
おかげでSTEPスナップ撮影、無事終了しました。完成したらお送りします。よく皇居で走ってるので、みかけたら声をかけてくださいませ。

投稿: 白滝 | 2008年4月12日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/20153550

この記事へのトラックバック一覧です: STEP 製作中・・・:

« 水瓶走法 | トップページ | 皇居は知り合いだらけです »