« 忘れ物ばかり。 | トップページ | 長野マラソン 撃沈物語 »

2008年4月18日 (金)

明日は・・・

土曜朝、7:00~7:25、長谷川理恵ちゃんのラジオ番組「NIKE GOOD JOG」が放送されます。(わたしは、構成を担当しています!!)

ぜひ、聞いてください。また番組HPからメッセージもおくれます。

好きなランニングコースの紹介&レースの報告&質問、悩み相談などなど何でも結構ですので、番組HPからメールをください。毎月5名様にダブルアミノバリュー1ケース24本入りをプレゼントしてます。

メッセージまってます。よろしくお願いします。

そして、同じくTFM、日曜朝、6:45からは、HeartSharingの中でも、「JUMP&GO」というジョギングコーナーあります。こちらも、ぜひきいてください。

土日は、朝型生活でラジオと一緒にスタートしてみてください。ヨロシクです

|

« 忘れ物ばかり。 | トップページ | 長野マラソン 撃沈物語 »

ラジオの仕事」カテゴリの記事

コメント

今日、聴きました!
軽快な音楽と、興味あるランニング話が楽しいですね♪

家でラジオを久しぶりに聞いたのだけど、昔はラジオをラジカセとかで気軽に録音出来たのに、最近は録音するのが難しいですね
来週も起きられるかな?!

投稿: S島 | 2008年4月19日 (土) 09時04分

【S島さん】理恵ちゃんのトークは、かなり刺さる話、多いですよね。ぜひ毎週きいてください。

投稿: 白滝 | 2008年4月20日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/20364327

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« 忘れ物ばかり。 | トップページ | 長野マラソン 撃沈物語 »