« 2008湯河原温泉オレンジマラソン | トップページ | お花見20キロ走 »

2008年4月 2日 (水)

4月から

4月になってしまいました。いろいろと仕事も、仕事相手もかわった4月。

大変なこともあるけれど、楽しいこともある。一番楽しいのは、長谷川理恵ちゃんとのラジオ番組がスタートしたことかも。わたしが構成で、理恵ちゃんがパーソナリティ、しかも「ランニング番組」です。詳細は、STEPWEBで、ご案内しています。

今、番組HPをたちあげてる最中なんで、できたら、またお知らせします。番組内でサークルなんかもつくる予定ですので、参加してください。

*********************

昨日、長野マラソンの宿をきめてなかったなーと思って、長野市内のホテルを適当に電話かけてみたら、どのホテルも「満室です」とのこたえ。

マラソンの経済効果ってすごいよなぁ。・・・なんて感心してる間に泊まるとこ確保しないと。市外もけっこういっぱいで、結局長野マラソンのパンフレットにあった宿泊のお問い合わせってところに電話した。どうにか決まりそうです。

**********************

4月の目標・・・(こりずにたてる)

★長野マラソン完走。制限時間5時間内。

走ることはこれくらいで、あとは、ブログには書けない目標がちらほらと・・・。

|

« 2008湯河原温泉オレンジマラソン | トップページ | お花見20キロ走 »

ラジオの仕事」カテゴリの記事

コメント

白滝さん~久しぶりにブログに戻ってきたら、こんなにも差が付いているので驚愕です。私が怠けている間に走りまくっているなんて!!そういえば、長野の宿・・・そんな大変な事になっているんですね。一体、私はどうなっちゃうんだろう?と、走ってないせいもあって、ひとごとのように思えるのが怖い。。

投稿: run_run_moon | 2008年4月 3日 (木) 22時26分

【RUNRUNMOONさん】
走ってますよ、だって5時間ぎりって私したことないんだもの。携帯メールをこの前送ったら、返ってきてしまいました。アドレスかえました?
一応宿は、頼んでおきました。faxを送るようにいわれて、おくったんだけど、とれたかどうか不安。
2名1室の同じ部屋です。
長野、いきますか?いけないっていわれたときのために、1室にしておいた。

投稿: 白滝 | 2008年4月 4日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/12132043

この記事へのトラックバック一覧です: 4月から:

« 2008湯河原温泉オレンジマラソン | トップページ | お花見20キロ走 »