« きょうは、歩く! | トップページ | 家ご飯、外ご飯 »

2008年2月20日 (水)

にゃ~っ!!!ポーツマスポーツマス

きょうは、走った、5キロだけ。まだ足が痛くて重いけど、もうなおりそ。

きょうは、来週日曜放送のラジオ番組の収録で、この方にあいました。

東京マラソンを猫まっしぐらにかけぬけた、

猫ひろしさん。ニャーニャー!!

Photo

わたしも、一緒に写真をとったけど、わたちがブスなんで、その写真はいいやっ。ポイ!

3時間48分で走った猫さん。

その間に、トイレにも2回いった。スタートのロス時間もある。しかも、沿道にもとめられればギャグもやんなきゃなんないし!ってなわけで、実際ちゃんと走ったら、1時間は短縮したんじゃないかというので。

おもわず、「そんなことないでしょっ!」とつっこんでしまった、わたし。

猫さんも、いい人だから、「ですよね。3時間半くらいですかね」とすぐ訂正。はやっ。

そんな猫さんの東京マラソントークは、24日朝6:45から、TOKYOFMでOAされます。

いよいよ今週末は、その番組でのランニングイベントです。

今後猫さんとは、またお仕事したいにゃー、ポーツマス、ポーツマス!

|

« きょうは、歩く! | トップページ | 家ご飯、外ご飯 »

ラジオの仕事」カテゴリの記事

コメント

猫さんすごかったですよね!TVでも沢山映っていたし、本当、練習したんだろうなぁって思いました。白滝さん、ランニング・セレブを制覇しそうな勢いで、日々会ってますね!
東京マラソン完走おめでとうございます(今更?)次は長野!そして、今週末のイベントの抽選に当たったみたいで、電話来ました♪

投稿: run_run_moon | 2008年2月21日 (木) 00時42分

よかったです。日曜日たのしんでください。
仕事がら普通のセレブにはあっても、動じないのですが、ランニングになると、アドレナリンがでて、ついつい、ミーハーにheart

投稿: 白滝 | 2008年2月21日 (木) 10時13分

東京マラソン完走、おめでとにゃん。
東京はホームタウン・・・ってぐっときた。
そういやあ、外国から帰り、電車(車・バスでもいいけど)でマンションの多い東京に入ると、ああ、帰ってきたなーて気持ちになるよね。
私も久しぶりに走りたいよーーー!

投稿: れお | 2008年2月21日 (木) 10時53分

完走おめでとうございます。猫さん、すっごい早かったですよね!!今回はずれてしまった私は友人の応援でした。オレンジ、ピンク、緑、紫、金髪のカツラをかぶり応援戦隊5レンジャー?となり、都内3箇所に出没。激しい声援を送ってまいりました。
応援も楽しかったけど、やはり来年はランナーとなって東京を駆け抜けたい!
日曜日のランニングイベント当選しました。楽しみです♪
よろしくお願いいたします。

投稿: koguma | 2008年2月21日 (木) 10時58分

知人が最後に猫と争っていて負けた!と言っていたのは、この猫でしたか!猫のかぶり物を相手にしていたと思っていました。猫さんは芸能人でも速いので有名ですからね。

投稿: kame3 | 2008年2月21日 (木) 13時00分

白滝さん、東京完走おめでとうございます。

豊洲でお会いできてよかったです。

ちょっと読んでいて感動しました~。
東京、ホームタウンを走れる喜び・・私はまだ走れていませんが東京って素敵な街ですよね。
42kmでは語りつくせないかもしれないけど、何万人と言う人に出会い、東京の街を走るってやっぱりいいなー。

猫ひろし、私のライバルはまたもや私の前に立ちはだかりました!!負けていられぬ!!

投稿: nmymessage | 2008年2月21日 (木) 22時21分

れおちゃん、一緒にはしろーかー。

kogumaさん、はじめまして。東京マラソン応援おつかれさまでした。日曜日楽しんでください。

kame3、猫は、たぶんこっちの猫さんのことでしょうね(笑)

nmumessageさん、猫さん、サブ3をねらうっていってましたよ。

投稿: 白滝 | 2008年2月22日 (金) 11時03分

仕事とバンドとその他で本当にテレビを見る時間が(阪神戦を除いて)ないので、猫ひろしを知ったのが今年1月の市原高滝湖マラソンでが初めてです。市原は出身地なのだそうで。帰りのマラソン特別電車の中でそのマシンガンのような芸を堪能させていただきました。その翌日に参加した谷川真理ハーフマラソンにも出てましたし、東京マラソンでは細かに12~16kmでペースメーカーに遣わさせていただきました(^^;。その後、ずっと先に行ってしまいましたが(^^;。5月にも谷川真理駅伝に出るみたいで、今年は猫ひろしを目撃する1年になりそうです(笑)。

投稿: サンタパパ | 2008年2月23日 (土) 06時04分

猫さん、ほんとーに速い!!
谷川真理駅伝にもでるって確かいってました。
サブ3きるのが目標らしいです。すごっ。

投稿: 白 | 2008年2月25日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/10647292

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ~っ!!!ポーツマスポーツマス:

« きょうは、歩く! | トップページ | 家ご飯、外ご飯 »