« SJC のお知らせ | トップページ | 運のないわたし? »

2008年2月 7日 (木)

お知らせなど

きのうは、遊牧民らしく、大移動してました。

まず、フランクショーター2008秋冬の展示会へお台場までいきました。

もう、秋冬なんですね。はやっ。ランスカやパンツなど、けっこう可愛いのを発見したけれど、秋冬かぁ。市場にでるのが楽しみです。

そして、その後は、ラフィネRCの木村泰人さんと打ち合わせに、上野までいきました。

木村さんは、今度ラジオ番組のランニングイベントで、コーチをしてくださるのです♪

どんな内容でやるかは、来週の番組の中で、発表されます。それにしても、最近思うんですが、走ってる男性のスーツ姿って、カッコイイですね。他の仕事であうスーツ姿の男性人は、やや腹回りがだらしない人が多いのに、贅肉ゼロですよ。

先日、走る栄養管理士のグループ、RUN×食NETの取締役で、ウルトラランナーの今川さんと打ち合わせしたのですが、そのときも、お腹をじろじろと見てしまいましたが、何もついませんでした。

ランニングウエアの姿はお二人とも、見かけたことあるんですが、スーツ姿ははじめて。

スーツで、お腹すっきりって、本当にかっこいいですね♪スーツ着て走ってほしいくらい。

・・・走る男性のみなさん、わたし、お腹チェックする癖あるので、覚悟してお会いください。

(変態宣言)

そして、話は戻り、その後は、目白へWEBの打ち合わせにいきました。実は、STEPのWEBが2月12日にリニューアルオープンするのです。

このwebをつくってくれた、ヘノブファクトリーという会社は、前からいろいろとお仕事させていただいたことがあるのですが、かなりいいWEBをつくってくださいました。しかも、更新もしやすいつくりです。

早く、みんなに見ていただきたい。今後のSTEPの情報発信の場として活躍してくれそうなwebです。一部バックナンバーも読めるようにする予定。楽しみ~♪

・・・と変態宣言と、お知らせでした。

|

« SJC のお知らせ | トップページ | 運のないわたし? »

STEPの仕事」カテゴリの記事

コメント

やべっ  
今年こそは、脱メタボ!!

投稿: S島 | 2008年2月 8日 (金) 00時49分

S島さん、あんなに走ってるんだからメタボじゃないですよ。・・・と気休めにいってみた。ビールののみすぎですね。

投稿: 白滝 | 2008年2月 8日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/10307168

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせなど:

« SJC のお知らせ | トップページ | 運のないわたし? »