« 何のために走るのか・・・ | トップページ | STEPWEB »

2008年2月13日 (水)

きのうにつづき・・・

きのうは、増田明美さんに会えて、本当に幸せでした。

そして、きょう。

またもやスゴイことが・・・。午前中、神保町で、打ち合わせ。その後、TOKYOFMに収録のため行ったのですが、予定より早くついてしまいました。

なので、担当番組「ENTERMAX」に顔をだすと、なんと、その日のゲストが、テレビの解説でもおなじみのこの方だったんです。

Blog ニッポンランナーズ理事長、カリスマコーチの金哲彦さんだというではないですか・・・。

よかった~、顔だして。気が向いて顔出さなければ、あえなかったもの。そーなったら、悔しがるんだろうな~。、

もちろん、ご挨拶もさせていただきました。

普段、有名人にはなれているものの、マラソン関係の有名人となると、テンションアップ!

自分の担当曜日でもないのに、一番しゃべったかも。

すごく、いい方でした。 

しかも図図しく、一緒に写真もとってもらった、ミーハーなわたし。(自慢がてらに顔出しだ)

たて続けにスゴイ方にあってるなぁ~。 パーソナリティの坂上みきさんは、先日ご友人に「最近、マラソン番組と化してませんか?」といわれたそうです。

東京マラソンを前に、最近は、どこもかしこもマラソンの話ばかり!!

そうそう、今度の木曜、6:00~6:30頃のMXTVのニュース枠の特集で、ランニングブームの話になるのですが、わたしも出ます!

機会があったら、見てくださいませ。

わたしは、その時間、会議で見れないんですよねぇ。

|

« 何のために走るのか・・・ | トップページ | STEPWEB »

ラジオの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/10488077

この記事へのトラックバック一覧です: きのうにつづき・・・:

« 何のために走るのか・・・ | トップページ | STEPWEB »