« 東京マラソン2008の状況 | トップページ | 火曜日のSJC »

2008年2月11日 (月)

東京マラソン対策セミナー

WGH Pro主催、Japanマラソンクラブの東京マラソン1週間前対策セミナーというのに、いってきました。

お天気よくて、きもちよかったです。たまには、皇居以外のところを走りたいのだけど、なかなかきっかけがないから、こういうのあると嬉しいです。

国立競技場に集合し、そこでテーピングの貼り方や、WGH Proの効果的な飲み方など、講義をうげ、そこから、みんなで走ります。

Photo

向かうは、こちら!

Photo_2

そう!東京マラソンのスタート地点である都庁です。

スタート地点の場所には、すでに、地面のコンクリートにこんな文字が書かれている。

Photo_3

スタッフの人が書いたのでしょう。今、スタッフの方は、あれこれと本番前にいろんなお仕事をされているんでしょう、忙しいんだろうな。感謝。感謝。

そう、この道路だって、本番前は、ランナーでうめつくされるのです。

Photo_4

感慨深いです。1週間前へのモチベーションアップにいいセミナーでした。

今度ここを走るときは、1週間後、そう1週間後なんですよね。

しかも、帰りには、フェニックスのテーピングセットや、WGH Pro1箱ももらえて、お土産たっぷり。

とても楽しかったです♪

|

« 東京マラソン2008の状況 | トップページ | 火曜日のSJC »

イベント」カテゴリの記事

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
一人ぼっちで参加していたので、声かけてくださり楽しいお喋りができ、本当に気持ちがホッとしました♪
RUNのことをおしゃべりできる女性のお友達が少ないので、今度、思う存分、お喋りさせてください!!

投稿: ☆詩春☆彡 | 2008年2月11日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/10437447

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン対策セミナー:

« 東京マラソン2008の状況 | トップページ | 火曜日のSJC »