« 凝ってますか? | トップページ | 第27回フロストバイトロードレース »

2008年1月19日 (土)

STEP vol2 

朝帰りです。疲れたけど、心地よい満足感。

何をしていたのかというと・・・、STEPの配送の準備をしておりました。

編集長とは名ばかり、わたしなんて、「何でも屋さん」なのです。

編集長の仕事はもちろん、配送だって、営業だって、それこそ細かいことまで、うちのスタッフは、全員が全部の仕事をしないといけないのです。

今回は、紙をちょっとあつくして、ページも20ページから28ページに。部数は同じだけどかなりボリュームがでました。

配布場所によって、おいてもらう部数もかわってきます。

で、これが、一番多い、100部の包み。

Step

100部、200部、50部などの包みを、ばんばんとつくっていくのですが、これが、重い。

金曜は夜まで、MXテレビで打ち合わせ&会議があり、その後、M君ちに集合。

Mくん、梅ちゃん、むつこちゃん、私の4人で、せっせと束をつくりましたが、あーだこーだいいながら、おしゃべりしながらの肉体労働は、学生時代のアルバイトのようで楽しかったです。

朝の4時過ぎまでかかり、それから始発で、家へ帰ってきて、寝て、さっきおきたところ。

その後、M君がゆうぱっくをよんで、配送してもらい、STEPはスポーツショップ、スポーツクラブなどへ、飛び立っていきました。

今から、明日のラジオのジョギング番組の原稿を書き、そして、明日はフロストバイト。

寒いらしいし、何をきて走ろうか。練習不足なのが心配だけど、現地でいろいろと知り合いに会えそうなので、それがちょっと楽しみです。去年は食中毒で発熱と嘔吐で、会場にいったとたん、帰ってきたという苦い思い出がある、フロストバイト。

今回は、大丈夫かな???

|

« 凝ってますか? | トップページ | 第27回フロストバイトロードレース »

STEP ニュース」カテゴリの記事

コメント

フロストバイト、基地に住む子供たちの応援が
とてもかわいいです!
頑張ってください。寒いので、体を冷やさないように
してくださいね^^

投稿: toya | 2008年1月19日 (土) 19時29分

おぉ~ 早く読みたい STEP VOL2 !

投稿: M島 | 2008年1月19日 (土) 21時18分

はじめまして。
ロードでジョグできない札幌在住の者です。
「STEP」って読んでみたいな~と思ってるんですが、どこかで見ることできますか~。

投稿: やまじー | 2008年1月20日 (日) 13時36分

今日はありがとうございました!一足お先にSTEPVol2ゲットで嬉しいです!美脚ランを参考にして見ます!

投稿: run_run_moon | 2008年1月20日 (日) 21時18分

toyaちゃん、子供より、元気すぎる成人アメリカ人の応援にわらい、はげまされました。子供、あんまりいなかったなー。

M島さん、火曜日走るときに、わたしますね。

やまじーさん、地方の希望者へは郵送サービスになります。郵送代がかかっちゃうんですけど。
http://stepweb.jp/news/ で詳細を確認ください

moonさん、きのうはお疲れ様でした。夜の9時に寝てしまいました。つかれて・・・。また一緒に走りましょう

投稿: 白滝 | 2008年1月21日 (月) 06時32分

お疲れー
いやー、今回も充実の内容だわね。
私もtoyaちゃんに続けと、読者モデル目指して頑張りま-す!(検討違い?)

投稿: kumi | 2008年1月21日 (月) 21時22分

読者モデルってなりたくないでしょ?
朝型生活はどーした??はじめた?

投稿: 白 | 2008年1月21日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/9966041

この記事へのトラックバック一覧です: STEP vol2 :

« 凝ってますか? | トップページ | 第27回フロストバイトロードレース »