« 走れてる理由・・・ | トップページ | ランニングイベントから学ぶ »

2008年1月11日 (金)

ランニング美人

Photo 発売されたばかりのムック本「誰でも完走できる!ランニング美人」(アスキー)に、去年3月に湘南を走ったときのことを書きました。

一生の中でも、かなり大きな思い出のひとつ。

118-119の2ページにわたって書いています。

あと、他のページでも、まあ不細工な姿で写真つきで、紹介されていますが、それは、見なくても・・・。

ダーリンにも、甥っ子にも、「写真うつりが、本当に悪い」といわれた。ランニング美人というタイトルを汚しているのではないか!?とのご指摘も。

で、母にみせたら、「こんなもんよ」とばっさり。

ふん。まあ、いいんですけどね。

明日は、久しぶりにランニングイベントに参加してきます。今後、自分が主催するときのお勉強にもなりますから。

******************

きょう、車で半蔵門に向かっていたら、きれいな女性ランナーを、千鳥が淵あたりで見かける。よーくみると、谷川真理さんではないですか。思わずじーーっと見てしまいました。

わたしも、あんな風に走ってみたいもんだ。

で、来月からSJC(ステップジョギングクラブ)を発足することに。

毎月第2土曜日に、皇居をはじめ、代々木公園、野川公園、駒沢公園などを走る走友会にしようと思ってます。

今月は、第2土曜日、明日が無理なので、来月から。

かわりに、今月は22日火曜日に皇居を走ろうと思ってます。

よかったら、一緒にはしりましょう。

参加希望の方は、mail@stepweb.jp までご連絡ください。

ただ、走るだけのシンプルな会です。で、時間があったらご飯でも食べにいきます。人数が増えたら、今後、何かしていきたいなーと企画中です。

|

« 走れてる理由・・・ | トップページ | ランニングイベントから学ぶ »

STEP ニュース」カテゴリの記事

コメント

SJCって(笑

皇居、代々木公園、駒沢公園は理解できるけど、野川公園ってかなりマニアック(笑

是非、参加させてください!

投稿: M島 | 2008年1月12日 (土) 00時47分

M島さん、早速のご参加ありがとうございます。とりあえず、今のところ、わたし含め、4名です。男2女2。
まあ、SJCって駄目かしらん??

投稿: 白 | 2008年1月13日 (日) 19時56分

ジョギング・クラブ発足なんですね!是非、私も参加したいです♪ただ、22日はダメなんです(泣)
是非、2回目から参加します!
ところで、白滝さんは東京マラソン走るんですね!

投稿: run_run_moon | 2008年1月14日 (月) 21時02分

moonさん、来月から、第2土曜日にやろうかと思ってます。ぜひ

投稿: 白滝 | 2008年1月15日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/9832477

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング美人:

« 走れてる理由・・・ | トップページ | ランニングイベントから学ぶ »