« 会いたかった!ソックス&コーチ | トップページ | 2月の目標 »

2008年1月30日 (水)

ジョガー向きヘアスタイルとは

きょうは、久々にヘアサロンへ。

最近、あちこちと浮気をしていたため、いまさら、元のヘアサロンに戻りにくかったけど、いろいろつきあって、「やはりあなたが一番」と、勇気をだして元サヤに戻りました。

男性では浮気ができないので、ヘアサロンで浮気です!!でも、元サヤです。

・・・って、わずらわしい文章でごめんなさい。

ちょっとだけ切って、パーマをかけたのですが、こんなオーダーをしてみました。

「走りやすくて、しかも営業にもいける髪型にしてください」

で、最近伸びていた、前髪をまずはきりました。前髪がながいと、風がふいたとき、顔にかかって、走っているときわずらわしいのです。

そして、前髪は多めにしてくれました。

少ないと汗をかいたとき、前髪がおでこにはりついてかっこ悪いからとのこと。

またパーマは、顔の周りにはかけず、襟足とトップにクルンとかけてもらいました。

顔のまわりは、さっぱりとしたほうが、楽では??・・・とのこと。

さすが、元サヤに戻りたくなっただけあって、よーくわかってくれる美容師さんのです。

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

SJC(←この言葉、なれてくださいね。)ステップジョギングクラブをスタートです。

2月9日(土) 午後3時に、和気清麻呂の銅像がある竹橋の公園集合になります。

初回なので、特別にゲストをよぼうか悩み中。

費用は、お風呂とか食事とか、ご自分で使う分だけ。

で、実は、この日、MXテレビの取材がちらっと入りそうなのです。だから女性の方、多めでぜひ参加してください。テレビの取材も、ちらっと・・・ですから。

ぜひ、ぜひ、お願いします。

moonさんも、toyaちゃんも、千鶴子さんも、佳子ちゃんも、美香ちゃんも、お願いします。

(個別に電話しちゃうかもしれません)

走った後は、どこかでご飯をたべましょう。(その様子もTVに映るかもしれません。でも、ちらっとですから。本当にうつりたくない方は、席とか考慮しますので・・・)

もちろん、他の方も、「偶然このブログ見ちゃったよ!」という方は運命だと思って、ご参加ください。楽しく走りましょー

参加受付、質問は、info@stepweb.jp まで。

現在、ホームページリニューアルのため動いてます、今のHPはちょっと見にくく、あまり更新もしてないので、もっと情報満載の楽しいサイトにしていきますので、よろしくおねがいします。

|

« 会いたかった!ソックス&コーチ | トップページ | 2月の目標 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

前回の走友会参加のTです。
「ジョガー向きヘアスタイルは?」というタイトルを見て、即座に「スキンヘッド!」と答えそうになってしまいました。
同意してくれる方は・・ま、少ないんでしょうけど
(水曜日の混んだバン・ドゥーシュもへっちゃら、です)

投稿: T | 2008年1月31日 (木) 01時26分

今日は、いつも楽しみに読ませていただいているひよっこ、というよりたまごランナーです。

私も走り始めてから、ロングだった髪を30cm位ばっさりと切りました。 ロングだった頃はただ結んでただけですが、短くなってからの方が始末に困っています。

ランナー向きの髪型ってどんなのか見てみたいです♪

投稿: ジャスミン | 2008年1月31日 (木) 10時59分

9日は大丈夫です♪天気がいいといいですね~雨だと不参加かも。
ジョガー向きヘアスタイル!とうとう、髪型もジョガースタイルと、なっていきましたね…私はクセ毛で髪の毛を短くすると大変な事になるのと、ベリーダンサーは髪の毛長くないといけないらしいので、当分、短くは出来ないかなぁ。でも、常々やってみたいのは、コーン・ロウとかブレイズとかみたいなの。まぁ、日常はムリだから、大きなレースの前とかにやってもらう!すんごい速そうじゃないですか?
でも、やっぱり去年のオリンピックの米国女子達みたいな感じってカッコいいって思い続けています。。。

投稿: moon | 2008年1月31日 (木) 14時33分

Tさんのスキンヘッドにはかないませんが、きょうは知ってみて、けっこう楽でしたよん。でも、長い髪をひとつに結わいて走るのが一番楽ですけど。

ジャスミンさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。走り始めが一番楽しいですよ~。最近、走ってもまったく進化なし。髪は長いほうが楽ですね。わたしも最近そのことに気づきつつあります。
また遊びにきてくださいませ。

moonさん、9日OKですか。うれしい。よかったです。美人がひとりでも多いとたすかるんです。髪は長いほうが楽だったと、ショートにしてから気づきました。ので、今、伸ばしています

投稿: 白滝 | 2008年1月31日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/10156951

この記事へのトラックバック一覧です: ジョガー向きヘアスタイルとは:

» クセ毛やうねり毛にお困りならば [アミノマジック ヘアエッセンス]
速攻ケアで「ツヤ・うるおい」を与えながらながら、思い通りのヘアスタイルを形状記憶。クセ毛補修 ツヤ・うるおいUP スタイリング 形状記憶 髪質改善まで これ1本でOKです。 [続きを読む]

受信: 2008年2月 8日 (金) 07時32分

« 会いたかった!ソックス&コーチ | トップページ | 2月の目標 »