« いつまでも鈍足だと思うなよ。 | トップページ | 妄想ジョグ! »

2008年1月25日 (金)

シューズとウエア

Photo 東京マラソンは、これで走ることに決めました!

アシックスの人気モデル、GT-NEW YORKシリーズのスリム。日本人女性に多い、細めの足にぴったりのシューズです。

おニューです♪仲良しのTさんから、プレゼントでいただきました。本当にうれしい。

わたし、足幅がないタイプなんで、これ、とってもほしかったのです。

さっそく、この前はいてみたのだけれど、なかなか履き心地がよいです。あす、このシューズで、長距離を走り、たぶん問題ないと思うので、これでレースに参戦します。

実は、この前、アロマテラピストのアキさんがこのシューズをはいていたのですが、とってもうらやましく思っていたところ。

横幅はきちんとあわせないとと思い、ぎゅっと靴紐をしめると、紐がつよすぎて、足がしびれるなんてことがよくあったわたしにとって、これは救世主となってくれるかも。

アシックスのGTシリーズは大好きなシューズなんですよね。

最近、わたしのまわりでも、これをはいている方、本当に多い。

そして、 Photo_3ウエアは、まだまだ当日まで悩むと思いますが、最近のお気に入りは、東京マラソンモデルの、このピンクのパーカー。写メールなので、色がきれいにでてないんだけど、かなり、女子度をひきあげてくれる、明るい色で気に入ってます。

東京マラソンモデルは、けっこうかわいいのあるので、東京マラソンに出る方はぜひ、チェックしてみてください。

記念のウエアにもなりますしね♪

シューズとウエアの数と、走力がまったく比例していないわたしですが、新しいウエアがあるだけで、モチベーションはアップ。

走りたくなりますよね。

|

« いつまでも鈍足だと思うなよ。 | トップページ | 妄想ジョグ! »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

アシックスのGT-2130シリーズで東京マラソンを走ることにしましたか?今年は走れないので、netでの応援になります。問題が無ければゼッケンナンバーを教えて下さい。当日はパソコンや携帯から応援をしています。今年は去年みたいな天候にならないことを祈っていますよ!

投稿: kame3 | 2008年1月26日 (土) 12時46分

kame3へ きょう、アシックスのこのシューズで25キロ走ったけど、問題なし!なので、この靴で、東京、長野、湘南を走ることになりそうです。
ゼッケンもらってきたら、ブログで報告します。
でも、遅いですよ、東京は、5時間半目標!
長野で、5時間ぎりを目指します。

投稿: 白 | 2008年1月26日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/10074642

この記事へのトラックバック一覧です: シューズとウエア:

« いつまでも鈍足だと思うなよ。 | トップページ | 妄想ジョグ! »