« 第27回フロストバイトロードレース | トップページ | いつまでも鈍足だと思うなよ。 »

2008年1月22日 (火)

フロストバイト おまけ

そうそう、フロストバイトロードレースですが、ここの魅力はなんといっても、参加賞。

毎年、パーカーかトレーナーがもらえて、それがかわいいと評判で、それほしさに参加する人も多いのですが・・・、今回はどうかな???

Aka 

赤というのが、難しいところと、デザインも去年と比べると正直いってイマイチ。

ちなみに去年はこちら。

Photo

去年のほうが、アメコミ風でかわいいし、グレーだから着やすいんですよね。

マラソン大会でもらうTシャツなどは、あまり可愛くないんだけど、唯一、フロストバイトはよかったのに、来年以降はどうなるんだろう。前のデザインにもどしてほしい。

去年の湘南国際のTシャツも個人的には好きでした。あれは、たまに走るとききます。

NAHAも紺色で数字が入ってるだけなので、まだ、きれます。

ちなみにフロストバイトのトレーナーサイズは、すごく大きいです。

女性は「S」でも大きいので、YOUTHの「L」にしたほうがいいでしょう。

わたしは、YOUTHのLにして正解だけど・・・着ないかな。これでは。

千鶴子さんは、身長170センチ以上あるため、いつも「L」サイズらしく、今回もなんと、Lを頼んで、近くにいた人と交換してもらってました。

参加賞、みなさんのお気に入りはありますか???

|

« 第27回フロストバイトロードレース | トップページ | いつまでも鈍足だと思うなよ。 »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

参加賞Tシャツといえば、よく「寝巻きにもならん」と言われてますね(^^;。確かに「どうしたらここまでデザインが・・・」という微妙なものも多かったりします(^^;。

ここのところ、牛久シティマラソン、谷川真理ハーフマラソン、市原高滝湖マラソンと、まあまあのデザインのTシャツに恵まれてます。

一番のお気に入り参加賞は、白井梨マラソンの梨焼酎ですね(笑)。飲めない人はどうするんだろ?(^^;

投稿: サンタパパ | 2008年1月22日 (火) 06時10分

Tシャツは売るほどあります(^^;)
タオルも最初はうれしかったのですが最近は・・・以下同文。
日本海メロンマラソンはメロンが2玉もれえたのが一番よかったです。
湯のまち飯坂・ふくしまマラソンはつかえるTシャツ、リンゴ、イカニンジン、ジュースなど盛りだくさん。
宮古島100kmウルトラ遠足は泡盛でした。
・・・食べ物ばかりですね(笑)

投稿: どらら | 2008年1月22日 (火) 16時58分

いろいろと参加賞あるんですね。参加賞へらして、参加費用を安くしてほしいというのが本音ですが、メロン2玉はいいですね。梨焼酎なんていうのもあるんですね。食べ物は消えるのでいいですよね。
わたしは、一度も食べ物の参加賞をもらったことないなー。

投稿: 白 | 2008年1月22日 (火) 17時12分

参加賞Tシャツ、私は最近敢えて貰わずに帰ってくる
ことが多いです。部屋で着るのも憚られるし、
溜まっても誰も引き取ってくれないし(苦笑)。
イヤな奴かも、と思いつつ、捨てるよりは良心が
痛まずに済みます。で、今回のフロストバイトも
勇気をもって遠慮させて頂きました。
いっそのこと、下着とかのほうが利用価値が
あるのに…。って、やっぱりイヤな奴ですね。

来月開催の神奈川マラソンは、日清オイリオの工場が
スタート、ゴールなので、毎回参加賞で食用油をくれます。
一番実用的だったりします。

投稿: s from zazie | 2008年1月23日 (水) 00時59分

みんなキビシイですねぇ~ 私はどの参加賞も全部愛用してます。愛用は言いすぎだけど、部屋着に使ったり寝巻きにしてたり…
昨日は寒かったから、フロストバイトのトレーナーを寝巻きにしてみました。確かに外出用には使わないかも。
みたけ山の参加賞もトレーナーだった時があって、実家に戻ったら親戚のおばさんが着ていた時は、さすがにビックリしました。母親が臨時の寝巻きとして貸してたみたい。

参加賞で嬉しいのは、甲府のワインかなぁ。あと、4月のトレイルレースのキャップも迷彩柄で可愛いです。

投稿: run_run_moon | 2008年1月23日 (水) 14時13分

rurunmoonさん、甲府はワインなんですね。お酒の参加賞ってけっこうあるんですね。知らなかった。わたしも着ないTシャツは母や彼氏の寝巻きにしています。
迷彩のキャップもすてき!!

投稿: 白滝 | 2008年1月23日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/10007201

この記事へのトラックバック一覧です: フロストバイト おまけ:

« 第27回フロストバイトロードレース | トップページ | いつまでも鈍足だと思うなよ。 »