« メリークリスマス☆ | トップページ | 画期的に汚い私の机 »

2007年12月28日 (金)

STEPVOL2

STEP次号の表紙がきまりました。こちら。

Jpg

東京マラソンの話やら、JMC牧野仁コーチの美脚のためのレッスン、

RUN×食ネットの小島先生の指導による、弱点別食事のとり方などなど、

連載も、アロマと、片岡純子さんの「走る女のかけこみ相談室」がスタート。

前よりも8P増えました。

1月23日から都内スポーツショップなどで配布がはじまります。

また、東京マラソンエクスポでも配布される予定。

・・・といっても、まだ書いてない原稿がある。大幅に遅れております。やばい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月20日のハーフマラソンにむけて、週1でロングを走る予定だったのに、

きのうは、その日だったにもかかわらず、15キロで、足が痛くてやめてしまいました。

最近、ストレッチをちゃんとやってないしなーと反省し、家でじっくり足裏、お尻をのばしたら、カラダの回復が早かった。ストレッチってすればするほど、カラダがやわらかくなる。

それを知ってて、さぼってるんですけどね。

年末は特番もあるし、元旦からレギュラー番組もあるし、で、頭の中がぱんぱんになっていたら、うっかり、昨日の会議を、ふつーに、スルーしてしまいました。

年末最後の会議のため、そんなに話はなかったそうですが、会議をわすれたのに、その会社には普通に顔をだし、「置きシューズ」をしてるので、走りにいこうと、とりにいったら、みんなに会う。

あまりにも会議で見る面子に立て続けにあったので、

「あれ、なんで?みんないるの?」

・・・と、きいたら、

「きょうは、会議です」

「えっ?きょう何曜日?」

「木曜日です」

「木曜日だったの??知らなかった?」

・・・と、あまりにもアホな受け答えをしたために、皆にあきれられてしまった。

そんな私ですが、無事、年末をのりきれるんだろーか?心配!!

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 画期的に汚い私の机 »

STEP ニュース」カテゴリの記事

コメント

大晦日も大忙しの白滝さんなのですね。お疲れ様です。

今年はやっとやっとお会いできてよかったです♪
来年は一緒に走りましょうね♪

ぜったいですよぉ~~!!!

来年も宜しくお願い致します♪

投稿: nmymessage | 2007年12月31日 (月) 10時18分

STEPの新しい表紙、かっこいいですね。発刊が楽しみです。

曜日は私もよく間違えるので時計が手離せません。スケジュールは手帳がないともうだめだめですね。

投稿: サンタパパ | 2008年1月 1日 (火) 08時25分

nmymessageさん。ぜひ、一緒に走りましょう!でも走力が違いすぎて・・・一緒になるかどうか・

サンタパパさん、
ありがとうございます。1月から少しは余裕ができそうなので、曜日間違えなんて怖いこともなくなるかも

投稿: 白滝 | 2008年1月 2日 (水) 03時10分

はじめまして。
『STEP Vol.1』を楽しく拝見させていただきました。Vol.2が出るというのでそちらもまた楽しみです。
ブログも時々読ませていただいてます。これからもお邪魔させてください。

投稿: ちっく | 2008年1月 4日 (金) 00時18分

ちっくさん、こんにちは。はじめまして。いろいろと励みになるお言葉、ありがとうございます。また遊びにきてください。よろしくお願いします

投稿: 白滝 | 2008年1月 5日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/9605676

この記事へのトラックバック一覧です: STEPVOL2:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 画期的に汚い私の机 »