« パワーランチ with超人 | トップページ | LOVE 腹巻 »

2007年11月 7日 (水)

気分はNYマラソンのシューズ

Photo きょうニューシューズをゲットしました。

アシックスのNYマラソンモデル。実はこれある人からのプレゼントなんですが、シューズって消耗品だから本当にうれしい♪

NYマラソンかぁ・・・気分はラドクリフです。(ハリーポッターの主役じゃないよ)

ピンクのシューズがなかったので、ほしかったから、とてもうれしい。

色とモデルでしか語れないところが、悲しいけど・・・。

LSD用の練習タイプですが、わたしにとってのレースってほとんどLSDだから、実はこういう靴のほうが私にとって万能シューズだったりする。レース用って4時間ぎりできないなら必要ないのかも。

今はいているのは、もっと軽いので、速く走る練習用にするといいと、シューズマスターの野村さんにいわれました。

速く走る練習、することあるのだろーか??自分では速いつもりだけど、遅いなんてこともあるんだろーな。

がんばります。

ところで、NYマラソンですが、エリカ様(沢尻ではなく、大櫛さん)も見事完走されてましたね。

あと、ラドクリフの「ママでも金」!すごかった。

そしてトムクルーズ妻のケイティホームズも完走したそうじゃないですか。ゴールのところにトムクルーズがいたってニュースにあったけど、気分はあがりますよね。

|

« パワーランチ with超人 | トップページ | LOVE 腹巻 »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

トム・クルーズが、走っている途中でケイティに
キスをせまり、大幅にタイムがおそくなって
しまったらしい。何故ゴールまで待てないのか!?
ニューシューズ良いですね――

投稿: toya | 2007年11月 7日 (水) 19時03分

ニューシューズいいですね。ジョギングブームの初期のアシックスの靴はニューヨーク、ホノルル、ボストンと有名大会の名前の靴がありました。ウルトラマラソン向きのサロマがあるのですから、そろそろ東京とか、NAHAとかつくばとかいう靴あればと思います。

投稿: 山中鹿次 | 2007年11月 7日 (水) 20時29分

toyaちゃん、トムクルーズ、終わるまでまってほしいよね。走ってる姿にほれなおしたかな?

山中さん、大会名のマラソンシューズいいですね。海外マラソンの名前がついてるだけでかっこいい気がする。「東京」シューズも、海外ではうけそうですよね。

投稿: 白 | 2007年11月 7日 (水) 23時07分

良いな~ ニューシューズ!
白さんがうらやましくて、12月の野村さんにセミナーに申し込んだんだ!

>自分では速いつもりだけど、遅いなんてこともあるんだろーな。
僕は、早いか遅いかは自分で決める事だと思うな。世界一の人以外、人に遅いなんて言えないよ(笑

投稿: M島 | 2007年11月 7日 (水) 23時10分

M島さんへ 野村さんのセミナー申し込んだんだぁ。よかった。1対1でみっちり見てもらえるから、いろいろ気になってることきいてください。

まあこのシューズで、4月の長野目指して頑張りますよ。VS自分ですね。

投稿: 白滝 | 2007年11月 9日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/8799688

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はNYマラソンのシューズ:

« パワーランチ with超人 | トップページ | LOVE 腹巻 »