« 超人伝説 | トップページ | 超人伝説 ② »

2007年11月 3日 (土)

adidas

Cimg1450 今あるadidasコンセプトショップの真向かいあたりに、3日、adidasパフォーマンスセンターがOPENします。

2日はそのプレス向け内覧会があったので、さっそくチェックしてきました。

2フロアで、1階はすべて女性向け。

2階には、男性用、女性用のテニスウェアやランニングウエアなどありましたが、adidasはかなり気合が入ってます。かわいいです。TOKYOFMの女性ディレクター2人と、パーソナリティの藤丸さんと、わたしの4人でいったのですが、みな、目をキラキラさせて、物欲だしまくってました。

ついてすぐ、まずは、2回に案内され、そこで社長のご挨拶です。

Photo

そして、その後SHIHOちゃんのトークショーへ。

実は、わたし、2年ほど前、SHIHOちゃんのラジオ番組を担当していたことがあるのですが、久々にみたSHIHOちゃんは、本当にかわいかったです。

Shiho_2_2 

白の上下のウエアをきてましたが、そんなの着こなせるのSHIHOちゃんくらいです。

しかも、ブーツタイプのシューズをはいて、シューズの中にパンツをインしていたのですが、それ、普通の人がやったら、板前さん姿になること間違いなし!

銀座店OPEN限定品のシルバーのBAGも販売してました。

Adidas_2

わたしは店内をみてまわったり、広報の方にご挨拶したりしてましたが、

ディレクターのむっちゃんと、東谷ちゃんは買い物に走ってました。

走るラジオパーソナリティ、中田美香ちゃんにも遭遇!

Photo_2

よく皇居を走ってるので、見かけたら声をかけてあげてください。

美香ちゃんとも今度一緒に走る約束を・・・。

adidasとっても楽しかったです。

このadidasのSHOPについては、4日日曜日、TOKYOFMのHeartSharing内にあるジョギングのコーナーでご紹介します。

朝6:45~です。早起きしたら聞いてみてくださいませ。

|

« 超人伝説 | トップページ | 超人伝説 ② »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

よく見ずに急いで買ったウェアは、
家に帰って着てみたところ、すっごい不思議な
形をしていました。今度着て走ります。

投稿: toya | 2007年11月 3日 (土) 04時28分

ランニングはお金が掛からないって言う人がいるけど、ホントかな?

これだけ欲しくなるウェアが出てくると、ついつい買いたくなるよね

投稿: M島 | 2007年11月 3日 (土) 20時23分

toyaちゃん、新しいウエアを買うとやる気がでるよね。ぜひ着てるとこみたいです。

M島さん、ランニングはお金かかりますよ。わたし、走るためにI-PODも買ったし、レースだって海外なんていった日には・・・。ウエアもステキなのはけっこうするし。けど、お金をかけなくてもできる。財布事情にあわせられるから続けやすいのかもしれませんね

投稿: 白滝 | 2007年11月 3日 (土) 23時54分

ここに書くのもなんですが。。
手賀沼でお会いで着てよかったです。忙しい中お話しちゃってごめんなさい。
また今度ゆっくり話したいですね~。
アディダスショップまだいけてませんが、近々絶対行く~!!

投稿: nmymessage | 2007年11月 5日 (月) 20時59分

nmyさん、声かけてくださってよかったです!!

今度、ゆっくり話しましょうね。皇居走るとき、声かけてくださいませ。

投稿: 白 | 2007年11月 5日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/8732822

この記事へのトラックバック一覧です: adidas:

» アディダス ジャージ 特集! [アディダス ジャージ 特集!]
アディダスのジャージの新作を中心に特集!笑われないアディダスのジャージの着こなしノウハウ 選び方をご存じですか?あなたのアディダスのジャージにスタイルは古くないですか? [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 11時26分

« 超人伝説 | トップページ | 超人伝説 ② »