« ぬけた!! | トップページ | 水曜の皇居って・・・ »

2007年10月 2日 (火)

ドンチッチョな夜

昼間仕事の合間に、3.2キロだけ近所を走った。走った後のお風呂って、ただお風呂に入るよりキレイになった気がする。毛穴が全開になったところでシャワーするわけだから、当然、きれいになるのかな?

で、キレイ?になって今夜向かった先は、青学近くにある、トラットリア シチリアーナ ドンチッチョ。

最近注目のイタリアンです。・・・って、わたしぜんぜんグルメじゃないんだけどね。

ただ、ご一緒した、Rちゃんがセレブなので、セレブなお店になりました。いろいろすべて美味しかったんだけど、ショートパスタが美味ざんす。細かく記述できないのが、わたしのグルメじゃない証拠・・・。

そして、唯一とった写真が、これ。

Cimg1358_4

グラッパというのが、酒好きっぽくて悲しいです。

この緑は月桂樹のグラッパだそうです。

オレンジは、そのままオレンジのグラッパ。

2つならべると、色がきれいだなぁと見とれておりました。昼間少しはしって、すっきりしたはずなのに、またお酒で、とろーんとしてしまうわたし。

は~。昼間走って、夜、ゆっくりご飯食べるなんて、仕事もしたけど、ほとんどOFFに近いですよね。こんな日をすごすのは、とても久しぶりの気がする。

で、ここでお知らせです。 今度の土曜日朝京都のラジオ番組にでます。

若林順子さんという方がパーソナリティのランニング番組「Let’s Run」です。

なんか、最近、ちょくちょくといろんな所にでているのだが、

・・・・・・。

うまくしゃべれないし・・・・。

わたしが出て、STEPの評判が下がるのではないかという不安が生まれてきた(笑)

|

« ぬけた!! | トップページ | 水曜の皇居って・・・ »

OFF」カテゴリの記事

コメント

東京にいる会社の後輩に頼んで、ついにSTEPをGetしました!非常に参考になる情報が一杯!という感じで、次回のアミノRCの時に、ホノルルに行く女性に進呈しようと思います!

投稿: kame3 | 2007年10月 3日 (水) 13時01分

kame3、わざわざありがとうございます。地方進出できるには、まだまだ相当がんばらないといけないので、メールマガジンでもはじめようかと思ってます。

メルマガで、フリーペーパーの一部を配信しようかと・・・。

投稿: 白滝 | 2007年10月 3日 (水) 21時35分

昨日はどうも~。
美味しかったね。早速Rちゃんから、次回もよろしく!と連絡アリ。
月イチだよ~ん(笑)
さて、明日は走りますか?
会議の後、私は歩こうと思ってマス。

投稿: kumi | 2007年10月 3日 (水) 22時30分

KUMIちゃんへ 11月のお食事会は東京国際おわってからですね。明日?たぶん走るよ。
わたし、走らないとやばいのです

投稿: 白 | 2007年10月 4日 (木) 01時59分

ワカちゃんと言って、関西のランナーの間では有名な人ですよ。すごく明るくて楽しくて、しかも頑張り屋さんで、たくさん練習もされてるし、いろんな大会でお会いします。
オンエア、早起きして聴きますね。

投稿: まこと | 2007年10月 4日 (木) 15時40分

まことさん!聞けちゃう場所なんですね・・・(恥)
(笑)(涙?)
なんか、たいしたこと一言も言わないまま、カツゼツも悪く、相当聞きにくそうな予感。

投稿: 白 | 2007年10月 4日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/8221119

この記事へのトラックバック一覧です: ドンチッチョな夜:

« ぬけた!! | トップページ | 水曜の皇居って・・・ »