« 手賀沼エコマラソン | トップページ | 超人伝説 »

2007年10月30日 (火)

玄米はじめました

きのうから家での主食を玄米ごはんに切り替えました。

また必ず1日1回はひじきを食べるように。。。

・・・なーんて、言ってもつくるのは全部、母の弘子ちゃんで、わたしは、男のように働いています。いいなぁ。お母さんって。

昔一人暮らしをしていた頃は休日にパンを焼く女らしさがあったのに・・・。

でも、食をきちんと見直すことで、また体が戻ってくれればいいなと思う。

さて、最近のSHOP事情ですが、銀座にadidasが女性用ウェア専門のSHOPをOPENさせます。こちらが11月3日。

そして、9日には、アートスポーツが日比谷に、「アートスポーツオアシス日比谷」というシャワールーム付きのSHOPをOPENすることになっています。

皇居のまわりが、どんどんかわっていきます。

わたしもなんかやりたいなぁ。JOGCAFEとか。出資者大募集です。

|

« 手賀沼エコマラソン | トップページ | 超人伝説 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も今日、玄米ご飯にしました――
炊いてあるやつを、買って来ただけだけど・・・
バンドゥーシュオープンとともに走って来ました。
気持ちよかった――です。

投稿: toya | 2007年10月31日 (水) 18時13分

おお!えらい。走ったのね。
私は明日、走ります。(たぶん)
明日から11月、月間120Kいくようにがんばります。

投稿: 白 | 2007年10月31日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/8688683

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米はじめました:

« 手賀沼エコマラソン | トップページ | 超人伝説 »