« ボディバランス測定会 | トップページ | 4日間で6000人! »

2007年10月23日 (火)

水・木と走るかも。

なんだか掲示板のようにな中身で恐縮ですが、水曜、木曜走ります。

でも、水曜のバンドゥーシュの混雑を考えると、ぞっとするので、水曜は梅の湯デビューしたいとおもってます。

神保町の梅の湯のほうが、稲荷湯よりも、バンドゥーシュよりもすいてるみたいだし、どんな銭湯なのかのぞいてみたいもん。STEPもおいてあるし。

それか、ランステという手もありますが・・・。

ランステ行ったことある方いたら、ぜひ教えてください。取材で行けばよかったのですが、タイミングを逃してしまいました。

木曜はバンドゥーシュを拠点に夜8時からスタートしたいなぁと想ってます。

いまのところ、わたしともう一方。もし走られる方いたら声かけてください。

何度もいいますけど、わたし、遅いですから。

***************

先日「GTO」25巻を甥っ子の部屋からかってにもってきて、一晩で読んだツケがまわってきて、寝不足やら、忙しくて仕方ない。

けれど、走れるってことは、まだまだかな?

それとも大事な何かを忘れてるのかなぁ?

後者っぽい。

でも時間って不思議で、きょうは昼2時から表参道で打ち合わせがあったにもかかわらず、朝早くおきて、栃木県佐野市にある祖父母のお墓参りにもいった。遠かった・・・

あと電話で打ち合わせもいくつかしてるし・・・。銀行にも行った。

時間とお金は使い方次第で、かわるもんです。さあ、がんばるぞ。

きょうはこれから、三鷹にビジネスの相談に行くのです。ビジネスって言っちゃった。

「ビジネス」っていう女、どうよ!?自分で言っておいてしっくりこない。

ビジネス・・・。ビジネス。ビジネス。コーヒーの名前みたい。

|

« ボディバランス測定会 | トップページ | 4日間で6000人! »

JOG 」カテゴリの記事

コメント

湘南が台風の影響で30kmに来年はなるそうです。でも長野狙いなら足慣らしに湘南の30km出るのも選択肢ですね

投稿: 山中鹿次 | 2007年10月23日 (火) 19時37分

梅の湯も荷物預かってくれるんでしょうか?
今週は走れないのですが、梅の湯だったら
すごい便利なので利用したら教えてください!

投稿: はっち | 2007年10月24日 (水) 01時01分


昨日、初ランステに行きました!
とっても綺麗でスポーツクラブのロッカーみたいな感じですね
ランニング雑誌とかも置いてあるし、ドライヤーもあるし。
僕の価値観ですが、ロッカー数に対して、シャワーが少ないです。
昨日の20:30位は、シャワー待ちで6名位の方が並んでいて、
待っていられないので、シャワーを浴びずに帰ってきたしだいです
値段も高い。僕には銭湯が向いてるかも

今日は、長身美女美女と走る予定ですよ(^o^)丿
僕は早めに走っていると思いますが、集まるのは19:30位になると
思います
時間あいます?

投稿: M島 | 2007年10月24日 (水) 09時33分

山中さん、30Kなら湘南でようかなぁと思います。
情報ありがとうございます。

投稿: 白滝 | 2007年10月24日 (水) 13時16分

はっちさん、梅の湯も荷物預かってくれますよ!
あと四谷に塩湯っていう銭湯がありますが、そこもOK。皇居付近はこの4件でしょうか・・・。

M島さん、きょうは4時から会議が半蔵門であり、たぶん2時間くらいでおわるので、その後梅の湯視察?しながら走ろうかと思ってます。

投稿: 白滝 | 2007年10月24日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/8579462

この記事へのトラックバック一覧です: 水・木と走るかも。:

« ボディバランス測定会 | トップページ | 4日間で6000人! »