« しゃべりすぎました | トップページ | お悩み募集中です »

2007年10月12日 (金)

JUMP&GO

jogの語源はJUMP&GOだ・・・という説があるのですが、そんなわけで、

TOKYOFMで先週からスタートしたHearSharingのジョギングコーナータイトルを、

「JUMO&GO ~Happy Jogging Life」としました。

番組は毎週日曜日朝6時からスタートですが、そのジョギングのコーナーは、6時45分からになります。

次回は、STEPのスーパーバイザーでもある、牧野仁コーチが電話出演。

皇居を走る魅力についてお話をしていただきます。

走らない人が聞いても楽しめるジョギング番組なので、走る実践の話より、サイドねたが

多くなりそうですが、よかったら、聞いてみてください。

番組HPは、http://www.tfm.co.jp/hs/

金曜日から台湾出張でーす。

|

« しゃべりすぎました | トップページ | お悩み募集中です »

ラジオの仕事」カテゴリの記事

コメント

聞きたいけど、朝が早いなぁ(@_@)
著作権とか、聴視率とかいろいろあって難しそうだけど、音源をネットにアップしてもらえたら嬉しいなぁ~

投稿: M島 | 2007年10月12日 (金) 12時38分

早いのです。確かに・・・。

投稿: 白 | 2007年10月14日 (日) 16時32分

今朝で6回目、終了のかけっこComの山鹿さんのランニングを斬るの最後の方で、番組のことに触れておきました。http://www.kakekko.com/

KBSのレッツランは朝5時30分ですから、イメージ的に朝の番組かもしれません。

投稿: 山中鹿次 | 2007年10月15日 (月) 07時12分

山中さん、ありがとうございます。
わたしも、仕事以外は早起きできないタイプです。
夜型ランナーなんで・・・。

朝、きもちよくおきれる方法はないもんでしょうか?
朝走るなんてめったにできません。

投稿: 白滝 | 2007年10月15日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/8356924

この記事へのトラックバック一覧です: JUMP&GO:

« しゃべりすぎました | トップページ | お悩み募集中です »