« 走り始めました・・・ | トップページ | 記念日です。 »

2007年10月19日 (金)

皇居JOGの特典は?

きのう皇居を2周した。1周目は、友人のkumiちゃん、(なぜか走ると具合がわるくなるという初心者ジョガー)ゆっくりと歩いて、途中から走ってという、たらっとした走りです。

だけど、走り終わって半蔵門につくと、Kumiちゃんの胸元が汗できらきらしているのです。

エロい。

しかも、胸大きいし・・。

わたしは、汗なんて、涼しいし、一滴もかかない。

そんなエロKumiちゃんをとりしまるため!?半蔵門前、警察が増えている。

いやいや、皇室の方のお帰り時間が近づいているらしい。けど10分以上まっても、変化なし。近くにいた警察の方にきいてみると、「あと20分は遅れるとのこと」

体が冷え始めたので、あきらめる。そこでkumiちゃんはお帰り。(あれだけ汗かいてるってことは彼女にとっては十分な運動量なんだろう。うらやましい。効率がよい?)

で、わたしは、もう1周して帰ってくると、半蔵門は元にもどって、警察の方もいなくなっていた。私がもっと速く走れればなぁ~。

けど、走ってて少し発見。なんか、この前より苦しくなくなっている感じがするのです。体も走ることをスムースに受け入れてるかんじ??

ちょっと、調子戻ってきたかも。やはり続けて走ってないとダメですね。あとこの寒さが今、とても気持ちよい。那覇マラソンせめて完走できるように、ちょこちょこ距離を増やして練習していきます。

土曜日天気が悪いので、ひとつ撮影を延期にしたから、そこで走ろうかなぁと思う。

ちなみに、きょう会えそうで会えなかったのは、美智子さまだったようです。でも、私、皇居を走ってて美智子様にはお目にかかれたことあるんですよね。窓をあけて手をふってくださって、すごく優しいオーラでステキでした。

皇居を走る喜びをもうひとつ再確認した1日でした。

|

« 走り始めました・・・ | トップページ | 記念日です。 »

JOG 」カテゴリの記事

コメント

半蔵門の警察官、僕も見ましたよ!
同じ時間を走ってたのですね!
エロkumiさんを見たかった!いやいや合いたかった(笑

皇居の楽しみは、あと有名人探しもありますよ!エリックワイナイナと、写真を撮ってもらったもん

来週は、雨が降らない日ならば、いつでもOKですよ!

投稿: M島 | 2007年10月19日 (金) 12時50分

エリックワイナイナ選手、よく走ってますよね。
来週いつにしましょうかね~。悩む。

投稿: 白滝 | 2007年10月19日 (金) 21時17分

エロいと評判の(?)私ですが、いやー、走りにくくなってきた。
まぁ、どうせ、歩くんですけどね。
私は来週は今週より俄然忙しいんで、パスです…
また11月からよろしくです。

投稿: kumi | 2007年10月19日 (金) 21時33分

さっき、思い出したのですが、火曜日は20時近くまで別の会で皇居を走っています。見かけたら、是非声を掛けてくださいね
また、木曜日は飲み会なのです。
他の参加者の方の都合に合わせて頂ければ良いのですが、僕は、月、水、金の雨じゃ無い日が嬉しいです!

投稿: | 2007年10月19日 (金) 21時34分

↑ 名前がない。。。これ、僕です

投稿: M島 | 2007年10月20日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/8500863

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居JOGの特典は?:

« 走り始めました・・・ | トップページ | 記念日です。 »