« ジョグニックイベント開催!! | トップページ | しゃべりすぎました »

2007年10月 9日 (火)

B&D錦糸町店

きょうB&D錦糸町店に行った。今月6日にOPENしたばかり。

かなり広くて、女性のウェアも充実してたな~。

で、シューズ売り場でいいものみました。

わたしにとっては世界一の憧れの靴。シンデレラシューズみたいなものです。

それは大好きなQちゃんが履いていたシューズ、ただのシューズなんだけど、くたくたで、汚れてて、疲れ果てているんだけれど、輝かしかった。 サイン入りです。

思わず写メしてしまいました。

Photo_2

そして、もうひとつ、土佐礼子選手。この前の大阪の世界大会で銅メダルをとった時の

栄光のシューズが飾ってあった。

Photo_3

すごいなぁ。SPとかつけないで、大丈夫かしら?と有名絵画でも見ている気分。

いつまで飾ってあるのでしょうか・・・。

わたし、走り始める前から、テレビでQちゃんみていると、条件反射で涙がでてきちゃうんです。あの笑顔とか、強い心とか、私にはないものばかり。

どれだけ走れば、あんなステキな女性になれるんだろう。

東京マラソンがおちたので、長野マラソンにでようかと検討中。制限時間5時間!時間内に走れただけで、サブ5!4月だから、今からなら間に合うかなぁなんて思ってます。

えっ?那覇?那覇は行きますよ。旅行だもん!行きます。

でも走れるかどうか・・・。

|

« ジョグニックイベント開催!! | トップページ | しゃべりすぎました »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

R&Dもう行きましたか!
さすがに早いですね!

僕も東京マラソンは落選。。。

11月の筑波を真剣に走って(歩いて?)、翌週の那覇にも行きますよ!
那覇は制限時間少し前の6時間を目指して走ります!
那覇でもお会いできたら良いですね

投稿: 子連れの参加者 | 2007年10月10日 (水) 12時36分

きょうは偶然皇居であってびっくりしました。
今度一緒に走りましょうね~

投稿: 白 | 2007年10月10日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/8315396

この記事へのトラックバック一覧です: B&D錦糸町店:

» おしりかじりむし [おしりかじりむし]
おしりかじりむし [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 23時38分

« ジョグニックイベント開催!! | トップページ | しゃべりすぎました »