« STEP配布 | トップページ | 飴と鞭 »

2007年9月14日 (金)

モデルデビュー

わたしの大事な大事な家族、愛犬の小太郎に、STEPのスタッフカードをつけて写真撮影を試みる。(次号で紙面デビューをひそかにたくらむ親ばかです)

さすが動物相手は難しい~。

動物ものの映画をとる監督の苦労がわかる。(ちがうかな?)

それにしても、なかなかいい写真がとれないのです。

あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ。

皆に怒られて、あーだこーだといわれて、疲れてしまった小太郎・・・。小太郎がデビューできる日はくるのか?

Step

|

« STEP配布 | トップページ | 飴と鞭 »

STEPの仕事」カテゴリの記事

コメント

STEP今日から配布ですね!
おめでとうございます!!
おかげんはいかがですか?
早くよくなるといいですね。
私は元気なのですがウチの子猫(もうすぐ2ヶ月)が
目をけがしてしまって少し前から走れなくなってしまいました。
あと1週間くらいは看ていないと心配なので・・・
STEPの配布場所にも行けない状態です。
早く見たいなぁ。
次号の小太郎君のお写真も楽しみにしていますね。

投稿: すかい | 2007年9月19日 (水) 17時03分

すかいさんありがとうございます。
子猫ちゃんがケガとは・・・心配ですね。

私の体も、まあよくなったり悪くなったりの繰り返しです。夏の疲れをひきずっているんですね。
けど10月になったらお休みもとれるからそうしたら、
どんどん走ります。

投稿: 白滝 | 2007年9月19日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/7932657

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビュー:

« STEP配布 | トップページ | 飴と鞭 »