トップページ | 時間サーファー »

2007年8月12日 (日)

STEP またまた引越し!

わたしの会社のHPと同じサーバーで、ブログを作ったのですが、

正直いって、使いにくい。見にくい。それでもって、コンテンツもよくない・・・。

ので、また引っ越しちゃいました!

もう、しばらくは、ここで落ち着きたいと思います。

コメントくださった方、申し訳ありません。

あたたかいメッセージの数々心の中にコピペしましたので、お許しを・・・。

けど、せっかくコメントいただいても、コメントの新着状況もでないシステムで、

簡素すぎないか?と思い、トモダチもいっぱい使っているココログへ引っ越したのであります。

9月19日創刊のフリーペーパー制作にむけて日々やらなければいけないことばかり。

でも、あまり苦ではないのが不思議です。

わが子のように愛しいのです。

今、まだ出産前でお腹をなぜなぜしている状態。

そのうち、この子が生まれたら、いろんな人に可愛がられたり、

ダメだしされたりして、厳しい環境の中、育てられていくんだろうなぁと

母の気持ちで思っています。

しかも、偶然、親友の出産予定日とうちのフリーペーパー創刊日が同じで、

驚いています。

もう引っ越しませんので、末永くお付き合いください。

★前のブログ(3回しか書いてません)http://stepweb.jp/blog/

★その前のブログ(1年以上使ってました) http://hashirou.exblog.jp/

|

トップページ | 時間サーファー »

STEP ニュース」カテゴリの記事

コメント

おっと!引越ししすぎー(笑)
さっき見たのと違うんだもん。驚いたわ。
明日、ゲストに真鍋かをりさんがくるんだけど、同じ誕生日なんだねー。10コ違うけど。
それが言いたかっただけ、だったのに、初コメントになってしまった!?
でも、ブログの女王真鍋かをりっぽい話題だったかも。

投稿: kumi | 2007年8月12日 (日) 21時48分

早速(笑)

え~引越しの引越しならエキサイトでも。。
でも心機一転なんですものね。

って、ブログ訪問を怠けていたのですが、フリーペーパーすごいじゃないんですか~~!!
是非創刊されたら読みたいです!!
そして、金八は是非参加させてください。
って金曜日じゃなくなるのかしら??

投稿: nmymessage | 2007年8月12日 (日) 22時23分

KUMIさん!眞鍋かをりちゃんと同じ誕生日なのは知ってるわ。10個上とかいらんこと、ばらさないで。同じ年でしょ、KUMIちゃんも。ちなみにまったく年月日が同じなのは、ユアンマクレガーです。

nmymessageさん。ほんと、エキサイトに戻ろうかと思いましたけど、ココログ、リンクも簡単で使いやすいです。キンパチ、ぜひ。・・・というか一度くらい一緒に走りたいですよね。今度の木曜日8時過ぎ頃から、
走ろうかと思ってます。

投稿: 白滝 | 2007年8月13日 (月) 01時46分

わ――い!ココログ仲間ですね♪
でも、なんか文章の文字、小さくないですか?
来週はいつ走りますか?
金曜だったら参加できるかも!

投稿: toya | 2007年8月13日 (月) 02時17分

toyaちゃんへ
そうなの、字が小さすぎるよね?
今度から大きくしよう。目の検査みたいだもんね。この丸の模様といい・・・。

金曜も走ろうかと思ってるよん

投稿: 白滝 | 2007年8月13日 (月) 13時50分

はーい。再度引っ越し了解です。実は私、道州制の別ブログ開設していて、それがココログです。ヤフーの山鹿ニュースはランニングと社会問題ですが、まもなく世界陸上も地元で始まるし、ランニング情報に力入れて行きます。またヨロシク

htpp://blogs.yahoo.co.jp/zenikinnyama/

投稿: 山中鹿次 | 2007年8月15日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/7510460

この記事へのトラックバック一覧です: STEP またまた引越し!:

トップページ | 時間サーファー »