« adidasのテニスウェア | トップページ | 毎日がドーパミン♪ »

2007年8月26日 (日)

あとちょっと!

_0825 フリーペーパーをつくるにあたって私なりには考えたけど、他人からみたら、ただの思いつきに見えるかもしれない。けどね、そんな勢いだけではじめたジョギングのフリーペーパー「STEP」があとちょっとで完成です。

わたしの作業はほぼ終わりで、あとは、色校があがってきたのをチェックすれば、印刷にはいります。昨夜、色校に出す前チェックをデザイナーとふたりで、あーだこーだとやりました。

そして同時に、流通確保のため、他のスタッフも動いてくれています。少しずつですが、置かしてもらえる場所も決まってきいます。うれしいなぁ。子育ての合間にダメもとで果敢に電話してくれているのです。(わたしも、もちろん、やりますが・・・)

それにしても夢物語のようにぼんやりと考えていたジョギングのフリーペーパーが、できるなんて・・・本当にうれしいです。これからどんどんお知らせすることが増えそうです。

あとジョギング+バーベキューイベントも10月に予定しています。まあ交流会みたいなものですけど、作っている人、読んでいる人、お互いの顔が見れる、風通しのよいフリーペーパーにしたいと思うのです。たぶん土曜日にやります。

フルマラソンなんて絶対走れるわけがない!って思ったけど、3月に達成した。

そして、今度も、無理と思いつつも、フリーペーパー「STEP」の創刊までこぎつけた。

さて、次の目標は、ちょっとでも、このフリーペーパーを持続させることです。

スポーツショップ、ジム、スポーツマッサージ店などにお知り合いがいる方とかで、「フリーペーパー置いてもいいよ」という方、いらしたらぜひ教えてくださいね~。

スポンサーも同時募集です。スポンサー様は、みてないだろうなぁ。私のブログなんて・・・

9月からは営業もスタートですなあ。

|

« adidasのテニスウェア | トップページ | 毎日がドーパミン♪ »

STEP ニュース」カテゴリの記事

コメント

すごい!
着々と進んでいるんですね――
本当に素晴らしいです。
なんだか、とっても嬉しい!!

投稿: toya | 2007年8月26日 (日) 19時07分

マラソンと同じで準備が何より。フリーペーパーは例がなかっただけに、最近の新しいランナーには向いています。昨日は生でせりく男子マラソン見てましたが、山鹿ニュースでも特集しました。東で冬に東京マラソン、西で大阪で世界陸上と今年は走る世界で画期的な年になっただけに、いいスタートになってほしいもんです。

投稿: 山中鹿次 | 2007年8月26日 (日) 19時52分

はじめてSTEPがジョギングのフリーペーパーだと知りましたがおかげでもっと読みたくなりました。
うちのジムにも置いてくれないかなあ。埼玉県にも置いてください!!今からwebのSTEP見てみます。

投稿: なべ | 2007年8月26日 (日) 20時48分

凄い~~!感じたことを確実に自分の物にしていけるタッキーさんは凄い!!
「STEP」が完成したら自分の事のように嬉しいです♪

投稿: りんりん | 2007年8月26日 (日) 21時15分

toyaちゃん、ありがとう。いろいろと協力してくれたり励ましてくれたおかげです。

山中さん せりく、わたしも見てますが、47歳の女性ランナーにほれました。

なべさん、埼玉も場所によってはおきますよ~。ただジムはなかなかOKだしてくれないんですよね。

りんりんさん、ありがとうございます。いきあたりばったりのバクチ人生おくってます。

投稿: 白 | 2007年8月26日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/7685932

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっと!:

« adidasのテニスウェア | トップページ | 毎日がドーパミン♪ »