« 真夜中に・・・ | トップページ | アシックスストア東京 »

2007年8月22日 (水)

夏休み~!

これだけ暑いと、もう走るのは放棄したくなります。しかも、毎日、しごと、しごと、全くリフレッシュされないので、火曜日朝、ラジオの生放送の仕事を終えた後、午後から半日お休みにしました。そして、向かった先は・・・、プール。Photo

Nimo_1去年、大人の女性の遊び場を増やそうと、ホテルのプールデビューをしたのですが、きょう行ったのは、としまえん。私、結局ホテルのセレブプールより、ウォータースライドや流れるプールなどアトラクションのあるプールがすきなんです。サマーランドだと遠いので、私の故郷練馬区のとしまえんに決定!!園内で浮き輪がわりに買った、「ニモ」が、とっても使いにくい以外はすごく楽しかったです。ニモは放置してたら、勝手に泳ぐ姿は愛らしかったです。

それから、ハイロドポリスを何度もためし、子供のプールで滝にうたれたり、地べたにごろってねて、バスタオルにくるまって昼ねしたり、ビール飲んだり、楽しかった~。

仰向けに寝転がると、もう空と木しか見えなくて、プールでの騒ぎ声が遠くにきこえ、セミの声がふってくる中、うたうた・・・と。疲れてんだなぁと思うくらいぐっすりねちゃいました。Photo_2

結局、夜の6時のプールがしまる時間までいて、大満足。子供のように遊んでとてもリフレッシュしたけれど、疲れて疲れて、帰りはとぼとぼ歩き。だって、仕事で朝5時おきだもんなぁ。。

夜は、新宿のすずやで庶民派ディナーを楽しみました。すずやのとんかつ茶漬けを食べるのはすごく久しぶり。超男子向きメニューではありますが、これは不思議とぺろって食べれちゃうんですよね。そうしたら新メニューもでてました。左がトン茶で右が新メニューのどんぶりバージョンです。

Tonn   Photo_5   

|

« 真夜中に・・・ | トップページ | アシックスストア東京 »

OFF」カテゴリの記事

コメント

大阪でも東京でも電鉄系遊園地が少なくなり寂しいですが、プールなどあるしありがたい。遊園地外周の5kmとかのファミリーマラソンあればと思います。今日の山鹿ニュースでも特集しましたが東京マラソン申し込み15万すごいの一言です

投稿: 山中鹿次 | 2007年8月22日 (水) 20時35分

新しい水着♪着られてよかったですね~

投稿: りんりん | 2007年8月23日 (木) 08時26分

りんりんさん、そうなんです。やっと新しい水着がきれました。でも2着買ったから、もう1回行かないと!

山中さん、遊園地マラソンたのしそうですね~。東京マラソンの倍率は出場者の身としてはショックですが、人気があるのはうれしいです。出れなかったら、また応援で楽しみます!

投稿: 白滝 | 2007年8月23日 (木) 14時29分

こんばんわ。お久しぶりです。なべです。ジムとblogはじめました。
ランニングで検索したらここにきました。よかったら遊びに来てください。http://nabe-channel.cocolog-nifty.com/
プール行きたいですねえ。。。

投稿: なべ | 2007年8月23日 (木) 23時25分

なべさん、こんにちは。プールいいですよ。
ブログ拝見しました。同じココログ仲間ですね。
これからもよろしくお願いします

投稿: 白 | 2007年8月24日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/7634921

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~!:

« 真夜中に・・・ | トップページ | アシックスストア東京 »