« アシックスストア東京 | トップページ | あとちょっと! »

2007年8月25日 (土)

adidasのテニスウェア

きのうアシックス東京にいった後、adidasコンセプトストア銀座店にもいって、物色をしてきました。今、ランスカを探しているのですが、履きやすいのがなかなかないらしい~のです。で、adidasにいったら、ワンピースやスカートや、いろいろと可愛いのがあるでありませんか!?

店内で「可愛い~」を連呼するわたし。でも、私が見ていたのはどうやら、テニスウェアのよう。しかも店員さんに「まだランスカはうちでは出してないんですよね~」といわれてしまいました。けどけど、これからはテニスウェアを着て走るっていうのもありかもしれない。(なし?)

結局、下をさがしていたのに、上のウェアをアシックス、adidasのそれぞれのお店でかってきてしまいました。ただのTシャツのウェアとちがって、ちょっとオシャレなやつです。

最近、だれてやる気のおこらなかったジョギングライフも、新しいウェアとシューズのおかげで改善されるかも。

きょうはラジオの原稿を3時までにあげ、それからSTEPの色校だす前の最終チェックにのぞみます。

|

« アシックスストア東京 | トップページ | あとちょっと! »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

え~私も昨日アディダスショップいました~。時間は6時半過ぎくらいから7時くらいまだかな~。
ニアミスですね。。
わたしはランニングパンツ(ピタッとして無いほう)を購入♪

投稿: nmymessage | 2007年8月25日 (土) 20時39分

アディダスにいったのは7時以降だったかなぁ。
すごいニアミスですね。
久しぶりにジョギング関係のもの買いだめしちゃいました。

投稿: 白 | 2007年8月26日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/7667953

この記事へのトラックバック一覧です: adidasのテニスウェア:

» プーマ [プーマ]
プーマの新作をチェック [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 11時17分

» ラコステ [ラコステ]
ラコステはワニのマークがついたポロシャツが人気です。ラコステはもともとフランスのテニスウェアだったのですが、いまやストリートファッションには欠かせないものになりました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 14時43分

« アシックスストア東京 | トップページ | あとちょっと! »